【永Q機姦~あなたが同級生女子を●す機械になるまでの48分~】 by ボイス

2022/06/17 00:00 FANZAより配信開始

永Q機姦~あなたが同級生女子を●す機械になるまでの48分~0

おすすめ作品ピックアップ

永Q機姦~あなたが同級生女子を●す機械になるまでの48分~

 

永Q機姦~あなたが同級生女子を●す機械になるまでの48分~1

永Q機姦~あなたが同級生女子を●す機械になるまでの48分~2

永Q機姦~あなたが同級生女子を●す機械になるまでの48分~3

永Q機姦~あなたが同級生女子を●す機械になるまでの48分~4

永Q機姦~あなたが同級生女子を●す機械になるまでの48分~ 作品紹介

memo

無機質な機械に無慈悲に身体を弄られ、さらにメスを「●す」悦びを強●的に仕込まれる、倒錯した快楽の無限スパイラル。シロイルカが送る「機械姦」×「サウンドドラッグ」、ここに極まれり!

●この作品の効果/効能

(1)アナタの意思と関係なく、同級生の女子をレ●プする疑似体験が出来る!
→ この作品ではあなたはAIの言いなり。全部AIのせいなのであなたは罪悪感を感じないで楽しめます!

(2)無機質な機械音、リアルすぎる唯一無二のサウンド。
→ リアリティを盛り上げるのは本作品に併せ、直接工場でフィールドレコーディングされた機械音。もちろんフォーリーサウンドです。

●イントロダクション

目覚めるとそこは、不気味で無機質な空間。
気が付くとあなたは、わけも分からず謎の「システム」によって全身を拘束されています。
当然手足の自由は利かず、ろくに喋ることもできず、下半身には謎の機械が身に付けられていました。

そしてそれらを司るマシン……「FARM」によって、「検体」に選ばれたことが告げられます。
そして始まったのは、無機質な空間とは真逆の、あまりにも壮絶で生々しい体験でした。

同級生の女の子がひたすら絶頂させられるのを目の当たりにしながら、自らも何度も何度も強●射精させられます。
まるで近未来を思わせるリアルかつ硬質なマシンサウンドの中、泣こうが喚こうが決して止まることのない、快楽地獄。
隣で、身体じゅうの穴という穴へと快楽物質を流し込まれ、ただの発情した「メス」へと開発・改造されていく女の子の肉体。
そしてついにあなた自身も、女性を「●す」だけの身体へと強●的に改造されていきます。
そこに徐々に芽生え始める、倒錯した悦び……
極限の状況で行われる、禁断の快楽。
正気を失っていく自分を感じながら発射するノンストップ48分、悪夢の悦楽をアナタに!!!!

●作品内容

【1】強●10回連続射精実験(18:04)

「あなたは3767952人目の検体に選ばれました。人類の未来のために身をもって貢献するあなたに、心より敬意を示します」
「β26の勃起度上昇を確認。同時に、脳内分泌量も増加。ノルアドレナリン、エンドルフィン、その他を検出」
「……準備完了。強●発情を促すため、女性検体β27の口腔内へ、クロノミタフィン及びポノゾイドを投与します」

目が覚めると、周りは機械だらけの謎の部屋。
全身を拘束されたあなたに対しその「システム」……「FARM」はとある「実験」を開始します。
●物投与によりペニスを強●的に勃起させられ、顔見知りの女の子「サクラ」が絶頂させられる様子を見せられ、何度も何度も、執拗に射精を促されるあなた。
自身の感情とは裏腹に襲ってくる、強●的な性的興奮。
それは、想像だにしない体験の幕開けでした……

【2】●物投与、精神汚染による快楽調教(15:46)

「あなたが失神している間、彼女は既に14度の性的絶頂を迎えました。クリトリスの絶頂が4回。膣内絶頂が7回。肛門絶頂が3回です」
「あひッ…あッ…ああッ…いやッ…いやッ…ああぁッ…まッ…またッ…またイガされるぅッ…あッ…ああぁッ……」
「オナホールの摩擦係数を調整。検体β27の膣内の肉感を再現したモードへ移行」

無機質な機械の責めにより、何度も果てさせられたあなた。
ですがそれ以上に、隣で絶頂させられ続けるサクラの精神も肉体も、限界寸前でした。
どんなに泣こうが喘ごうが、決して止まることのない肉体改造。
さらにあなたと彼女のかつての関係を利用して行われる、あまりにも無慈悲な精神汚染。そして延々と続く快楽責めの中、「FARM」の口からこの「実験」の目的が徐々に明かされていくのでした……

【3】女性検体への強●連続絶頂レ●プ(14:32)

「おめでとうございます。あなたは本日より、「女体を犯し続ける機械」として心身ともに生まれ変わりました」
「あッ…あひッ…ぎッ…ぎもぢッ…イイッ…なッ…なんれッ…あッ…イッ…いやッ…イヤなのッ…にッ…」
「β27も絶頂が近いものと推測されます。二体同時絶頂による新たなデータの取得を推奨します」

二人の何度目かももう分からないくらいの絶頂を経て、ついに「実験」は最終フェーズへと移行します。
「女性を肉欲のまま●すためだけの存在」に成り果てたあなたは、自身の意志など関係なく、目の前のサクラの肉体にむしゃぶりつきます。
嫌がりつつもそれを受け入れ、自我を崩壊させながら絶頂し続けるサクラ。
「FARM」はその様子を確認し、「必要なデータは取れた」と言い放ち、そして……
その果てに二人を待ち受けているのは……?

【総時間 48分】

●ヒロイン紹介

◇ナビゲーター:CV:涼花みなせ

完全自動快楽調教マシーン FARM(Full Automatic R●●e Machine)

遠い未来の無慈悲なる機械。
誰がなんのために、いつの時代に作ったものなのかは一切不明。
あらゆる●物、器具、洗脳、マインドコントロールを用いて検体に選ばれた人体を犯し続ける。
検体の選別には何らかの基準があるらしいがそれも不明。

◇女性検体:CV:涼花みなせ

名前:宮代(みやしろ)サクラ
身長:157cm
おっぱい Gカップ

FARMのシステムによって選ばれた女性検体。
かつて男性検体とは知人だったらしいが詳細は不明。
ごくごく平凡で善良な、かわいらしい●●。
性格も優しく穏やか。男性経験はなし。

●クレジット

CV:涼花みなせ
イラスト:白井るかちゃん
企画:シロイルカ

タイトル 永Q機姦~あなたが同級生女子を●す機械になるまでの48分~
サークル名 シロイルカ
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 733.56MB

この作品のダウンロードはこちら