そそり勃つ中年巨根を挿入された結末は…【パパ活巨乳ギャルを性処理オナホにして孕むまでハメまくり!】 by クリムゾン艦隊

2022/06/18 16:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
パパ活巨乳ギャルを性処理オナホにして孕むまでハメまくり!

 






パパ活巨乳ギャルを性処理オナホにして孕むまでハメまくり! 作品紹介

memo

パパ活してる巨乳ギャルを快楽堕ちさせて専用肉オナホに!
【あらすじ】

非モテ人生を歩んできて、しがない教師をやっていた自分にとって

一番のストレス発散は若い娘を買うことくらいしかなかった。

いつものようにパパ活アプリを使って引っ掛けたのはまさかの教え子!

名前は『木崎愛華(きざきあいか)』

校内外でもモテまくるかわいい顔立ちのギャルで、

服の上からでもわかる圧倒的な巨乳からは目が離せなくなる。

「この若い体を金の力で好き勝手できるんだ…!」とみるみる勃起してくる股間。

愛華もまさか相手が自分の学校の教師だとは思わず戸惑っていたが、

同級生の彼氏にバラされるのを嫌がって、金銭を受け取りしぶしぶ校内で始まる「パパ活」───。

ごつごつした太い指で綺麗なピンクの性器を無造作にかき回して響く淫らな水音!

絶倫中年のペニスを咥えさせ、はちきれんばかりの巨乳を揺らしながら

嫌がる愛華に容赦ないピストンでバックから無許可の中出し!

年の離れた教え子との甘美な中出しセックス。

はじめは嫌悪感を示していた愛華も彼氏のことを忘れて、

そそり勃つ中年巨根を膣内へ受け入れて自ら腰を振って快楽の底へ堕ちていく…。

彼氏にも見せたことのない愛欲に溺れたアクメ顔。

獣のようなナマ中出しS○Xを繰り返される日々に、子宮は絶倫中年の濃厚精子の味を覚えて、

彼氏との体関係では満足できずに、愛華は自分から「パパ」のデカチンを求めて

孕まされることを願うように…。

『自分が誰の所有物か教え込まれちゃったから…』

『受精セックスで私の人生狂わせてぇ!』

若くて可愛い子が中年の巨根を挿入され悦楽で歪みまくりでイキまくる!

そして孕まされた結末は…。

【収録データ】

・基本CG 15枚

・セリフ込み差分 160枚

・文字なしCGも収録で総数287枚のボリューム

・本編PDFファイルを同梱

jpeg形式(画像サイズ:2400×1800ピクセル)

【発行】

シナリオ構成:モリ提督

メインイラスト:霧波カイ

原案・制作:クリムゾン艦隊スマートフォン版では【文字なしCG】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

タイトル パパ活巨乳ギャルを性処理オナホにして孕むまでハメまくり!
サークル名 クリムゾン艦隊
サークル設定価格 880円
ファイル容量 784.88MB