男はナツキの苦しむ表情を楽しんでいた憎しみを吐き出すかのようになり【傲慢なJDに復讐してオナホ化する話】 by ちゃえ

2022/07/07 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
傲慢なJDに復讐してオナホ化する話

 







傲慢なJDに復讐してオナホ化する話 作品紹介

memo

ずっとこの日を待っていた…!
ナツキに復讐するこの日を!

とあるキャンパスの人気のない個室で男はナツキという女大生を四つん這いにさせ、目の前に巨大なペニスを突き出す。

「絶対無理!そんなの入らないッ!死んじゃう!」

男はナツキの声を無視し、自身のペニスをその小さな口に強引に押し込むッ!

そのパワーの前になす術もなく、ナツキは男のペニスを口に含んだ。

「何コレ…!顎が外れるッ…!」

あまりに異質な大きさのペニスが瞬く間にナツキの口の中を隙間なくうめ、更にはのどの奥まで浸食する…。

ナツキは人として扱われていなかった。男の性処理肉人形として扱われ、涙を流しえずく事しか出来なかった。

一方、男はナツキの喉奥の感触から伝わる肉の感触とナツキの苦しむ表情を楽しんでいた。

ナツキ…これは当然の報いだ…!

お前は俺を人扱いしなかった…!

毎日のように俺にレポートを押し付けたな…!

日々の俺の貢献に感謝せず、それどころか俺を大学で公然と侮蔑し続けていたな!

男はナツキの口内にペニス咥えさせたまま大量の白濁液を注ぎ込む。

これまで溜めていた憎しみを吐き出すかのように…!

ククク…!これだけの事をしてもお前は俺に何もできない…!
俺がお前の弱みを握っているからな!

生まれてきたことを後悔させてやるぜ…。

この日を境に男の復讐は始まった…!

毎日毎日、ナツキは男に呼び出されては犯される日々。

彼氏からの誘いも断り、男の元に足を運ぶ。

「こんなクズ男…!ハヤトの方がよっぽど…!」

「こんなおちんちん大きいだけの男なんて…ッ!」

ナツキは男を憎みながらも、今までの生活が壊れる事を恐れるあまり、肉奴隷としてもの扱いされる日々に絶え続ける。

「この男…!アタシをこんな目にあわせて…絶対に許さないわ…ッ」

だが…女の体は本能に逆らえない…!

ナツキの意に反し…彼女の体は少しずつ…身も心もオナホ扱いされることに悦楽を感じるようになっていく…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のいじめていた大学の同級生のナマイキなヒロインを呼び出しセックスしまくるCG集です。

主人公の都合でヒロインを呼び出し、ひたすらレイプします。

ヒロインは彼氏持ちですが、自分のポジションを守るために呼び出しには必ず応じ、毎回レイプされます。

嫌々ながらも何度もおちんちんを入れられるうちに、スケベな感覚と理性の狭間で葛藤します。

ですが、やはりそこは女なので、おちんちんの魅惑には勝てません。

傲慢で高飛車でナマイキなヒロインもチンポの前ではとっても可愛い女。

最後は自分からチンポを欲しがるようになり、従順になります。

ナマイキな女を力ずくで無理やり従わせ、スケベな感覚堕ちさせるのが好きな方は是非!

●基本CG15枚予定+コミックCG5ページ
●差分込みの本編約205枚
●PDFファイルあり

タイトル 傲慢なJDに復讐してオナホ化する話
サークル名 ちゃえ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 551.39MB