且つオートセーブとなっており【草原に咲く花のように】 by circleJ

2022/07/16 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
草原に咲く花のように

 




草原に咲く花のように 作品紹介

memo

~プロローグ~
穏やかな大陸『ユーグドル大陸』のジータ村に、1人の薬師がいた。
彼女の名前はミュウ。薬師として村の人々を支える傍ら、どこか孤独も抱えていた。
それは、彼女の生まれ持った性格によるものなのか、それとも遠い過去によるものなのか。
ある日、魔獣に襲われている1人の少女を助けたミュウ。そこから、物語は静かに幕を開けていく。

~このゲームの特徴~
基本的なオブジェクト(壁や地面など)以外は、ほとんどが調べられるようになっており、
そこから主人公の感情や、物語の背景を垣間見れるようになっています。
また、複数回調べることで、反応が変わる箇所もあります。

~実績要素について~
ゲーム内では、物語の進行やイベント、または特定条件を満たすことにより、実績を取得することができます。
この実績は『全セーブデータ共通』であり、且つ『オートセーブ』となっていますので、
物語が進行し、前のエリアに戻れなくなったとしても『旧データを使って実績だけを取る』ということもできます。

~体験版について~
体験版では、ゲームの雰囲気を感じていただくこと、および動作確認を目的としていますので、
遊べる範囲は『序盤の一部のみ』となっています。
※体験版のセーブデータは、製品版に引継ぎできません。~陵辱シーンについて~
陵辱シーンは、ボスに敗北した場合※又は、特定のイベント時に発生します。
※敗北による陵辱は、初回と2回目以降の2パターンの演出があります。更新状況
現在の最新Verは、1.00です。

タイトル 草原に咲く花のように
サークル名 circleJ
サークル設定価格 990円
ファイル容量 405.46MB