無理やりヒナちゃんのむき出しの太腿【パパ活アプリでずぶ濡れ女子〇生をモーテルに連れ込んだ話】 by Inazuma

2022/07/17 00:00 FANZAより配信開始

パパ活アプリでずぶ濡れ女子〇生をモーテルに連れ込んだ話0

おすすめ作品ピックアップ

パパ活アプリでずぶ濡れ女子〇生をモーテルに連れ込んだ話

 

パパ活アプリでずぶ濡れ女子〇生をモーテルに連れ込んだ話 作品紹介

memo

若い子を食えるのでよく利用してるパパ活アプリ。
その日約束の場所に行くと、なんと学校帰りに着替えてそのままきた女●●生のヒナちゃん。

タンクトップで巨乳の形と大きさが分かり、下はホットパンツで生足が丸出し。
おりしの大雨でピッタリ身体に吸い付くようにタンクトップはくっつき、ブラまで見える。
性格のいいヒナちゃんはこんなところに呼び出してごめんなさいと謝るばかり。

濡れた身体でタクシーに乗るとホテル街で下ろされる。
雨宿りを理由に食事も何もかもすっとばしてモーテルに。

シャワーを浴びてガウンを着てるヒナちゃんのむき出しの太腿。
可愛いヒナちゃんを見てるとSな気持ちに駆られていつになく欲情が暴走、無理やりヒナちゃんを押し倒し、嫌がるのも構わずゴムも使わずに・・・
初対面の美少女を自分好みに開発する。

約1万2000字

タイトル パパ活アプリでずぶ濡れ女子〇生をモーテルに連れ込んだ話
サークル名 Inazuma
サークル設定価格 770円
ファイル容量 0.47MB

この作品のダウンロードはこちら