女子学生に踏まれながら射精寸前にパイズリで射精させますので【搾精アンドロイドプリズン2】 by のすとらだむす

2022/08/02 16:00 FANZAより配信開始

搾精アンドロイドプリズン20

おすすめ作品ピックアップ

搾精アンドロイドプリズン2

 

搾精アンドロイドプリズン21

搾精アンドロイドプリズン22

搾精アンドロイドプリズン23

搾精アンドロイドプリズン2 作品紹介

memo

懲罰型搾精アンドロイドのアリスとエリスに懲罰マゾ射精させられるCG集

(1)「恥ずかしい格好での連続搾精手コキ」
懲罰型搾精アンドロイドに敏感おちんちんをくちゅくちゅとしごかれ、
連続で射精させられる、射精する度に懲罰者には反省文を求められるが、
心からの反省を感じられるまで搾精はずっと終わらない。
(2)「足拭きマットの刑」
学園でスカート捲りなどをした男子学生を女子寮の足拭きマットの刑を受けさせる。
女子学生に踏まれながら惨めに射精、懲罰の期間は被害に遭った女学生が満足するまで。
(3)「くすぐられながら射精寸前に高められたオチンポに息を吹きかけられてお漏らし射精」
くすぐられながら射精寸前に高められたオチンポにはいっさい触れずに
息を吹きかけられてお漏らし射精させられます、懲罰者が反省するまで何度も何度も。
(4)「おっぱいで窒息死、そしてパイズリ射精」
国家レベルの犯罪者には被害者の数だけ死んでもらいます。
その方法はおっぱいでの窒息死です、ですが私たちアンドロイドは非人道的なため処刑はしません。
窒息死したあとにすぐに蘇生させますので、なんどでも死ぬことが可能です。
死ぬ寸前にパイズリで射精させるため、苦しくなく気持ち良く逝くことが可能です。
CFNM、女性上位なセリフ付き本(本編76枚基本8枚)

タイトル 搾精アンドロイドプリズン2
サークル名 のすとらだむす
サークル設定価格 990円
ファイル容量 98.58MB

この作品のダウンロードはこちら