やがて心を通わせるように【けもみみ娘といちゃラブSEXフルコース ~一生わたしをペットにしてネ?~ モザイクコミック総集編】 by どろっぷす!

2022/08/04 00:00 FANZAより配信開始

おすすめ作品ピックアップ

けもみみ娘といちゃラブSEXフルコース ~一生わたしをペットにしてネ?~ モザイクコミック総集編

 

けもみみ娘といちゃラブSEXフルコース ~一生わたしをペットにしてネ?~ モザイクコミック総集編1

けもみみ娘といちゃラブSEXフルコース ~一生わたしをペットにしてネ?~ モザイクコミック総集編2

けもみみ娘といちゃラブSEXフルコース ~一生わたしをペットにしてネ?~ モザイクコミック総集編3

けもみみ娘といちゃラブSEXフルコース ~一生わたしをペットにしてネ?~ モザイクコミック総集編4

けもみみ娘といちゃラブSEXフルコース ~一生わたしをペットにしてネ?~ モザイクコミック総集編5

けもみみ娘といちゃラブSEXフルコース ~一生わたしをペットにしてネ?~ モザイクコミック総集編 作品紹介

memo

拾った美女亜人に懐かれて…!?
亜人嫌いだった主人公は、拾った亜人・ミアとの生活を続けていくうちに
純粋な性格に次第に心が解けていき、やがて心を通わせるように。

様々な種族の中で最も地位が低いとされるのが『亜人』だ。

人里離れた小さな村で母親と細々と暮らしていたミアは、
人さらいに襲われ母娘ともども●隷商に売られてしまう。
「せめて娘だけでも」と、母親は1枚の写真を渡し、ミアを逃がす。

ある日、父が遺した宿屋を営んでいる主人公のもとへミアが現れる。
擦り切れた写真の隅には、親父の字でこの宿屋の場所が記されていた。
この少女の母親…親父がかつて恋した亜人の女で間違いない。

俺は、ミアをしばらく置いてやることにした。
身体はひどく貧相で、汚れきった不潔な髪。
何一つない少女に見返りは求めていなかったが…

「…私…もっと必要とされたいですっ…今夜もいっぱい、ご奉仕させてください…」

心のこもった「奉仕」に心もカラダも絆されて…美女亜人とのラブラブ生活をぜひご堪能ください!
=====
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アンモライト
=====

タイトル けもみみ娘といちゃラブSEXフルコース ~一生わたしをペットにしてネ?~ モザイクコミック総集編
サークル名 どろっぷす!
サークル設定価格 990円
ファイル容量 280.86MB

この作品のダウンロードはこちら