元気すぎて張って痛むチンコを初めて見た雪は【突然ふたなりさんと暴走性欲メガネちゃん】 by ジャージ王国

2022/08/09 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
突然ふたなりさんと暴走性欲メガネちゃん

 











突然ふたなりさんと暴走性欲メガネちゃん 作品紹介

memo

クラスメイトにチンコの鎮火をお願いしちゃったら、大惨事?になっちゃった
ある日突然意味もなく朱夏(しゅか)の股間にはえたおチンコ様。
元気すぎて張って痛むチンコを鎮めるべく、クラスメイトのメガネ女の子・雪(ゆき)に
チンコの鎮火を手伝ってもらうことに。

生チンコを初めて見た雪は、大興奮のノリノリでフェラしてくれる。
そして自分の下半身にも火がついた雪は、オナニーを始め、最終的に朱夏とセックスして
脱処女、セックスの快楽に目覚めてしまう。

再度朱夏とのセックスを希望し、ダメならその辺の男とでも…!という雪の勢いに、結局負ける朱夏。

とにかく元気な雪の性欲に、朱夏のふたなりおチンコ様は…

――――――――――――――――――――――――――――

・オリジナル同人作品
・全32ページ、本編28ページ
・本編の局部修正は黒海苔です(モザイクなし)。

・最初から最後まで、あほ馬鹿なスケベ漫画です。
「なんでいきなりふたなりになった?」に対する説明や回答は一切ありません。
頭の悪いスケベ漫画が好きな方におすすめします。

タイトル 突然ふたなりさんと暴走性欲メガネちゃん
サークル名 ジャージ王国
サークル設定価格 770円
ファイル容量 171.09MB