彼女は最初の英雄でもあり【アクロの咎 -Akuro No Toga-】 by フラクテイル

2022/08/12 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
アクロの咎 -Akuro No Toga-

 




アクロの咎 -Akuro No Toga- 作品紹介

memo

彼女は最初の英雄でもあり、咎人でもあった─
◆「アクロの咎-AkuroNoToga-」について

エルフと人間のハーフの少女、「アクロ」が世界を救うために旅立つアクションRPGです。
スケベシーンは陵辱、レイプ、輪姦などを中心に収録しております。

※本作品はRPGツクールMVにて制作しております。

◆あらすじ

エルフ、オーク、妖精、獣人、そして人間と5つの種族が住むパスクト大陸。
この大陸に住む種族たちは、それぞれの文明を持ち、また他の文明との干渉を避けながら静かに暮らしていた。

ある日、人間たちは武器を手に取り、各種族たちの住む国へ侵攻を開始した。
それまで守られていた均衡を破られ、各種族たちの関係に亀裂が生まれる。
各種族との関係と信頼を取り戻すこと、そして人間たちの侵攻を止めるために、アクロは立ち上がる。

◆不具合報告について
ゲームをプレイした上で、不具合等が発見された場合は以下のメールアドレスへご連句ください。◆物語の主人公アクロ
エルフと人間のハーフの少女。
混血は暗黙のタブーであること、また幼い頃に両親を亡くしたことから
他のエルフたちからの迫害を受けながらも、日常を過ごしてきた。

アクロは「すべての種族が平等に、公平に過ごせる世界」を目指すため、旅に出る。◆操作&戦闘はシンプルなアクションRPG!
本作のは見下ろし型アクションRPGとなっています。
アクロは剣と銃を扱い、行く手を阻むものを薙ぎ倒していきます。
レベルアップの概念などはないため、
必要な時だけ戦闘を行うことができます。

善良?な一般市民にも攻撃できますが、やりすぎてしまうと・・・?◆敵に負けてしまった場合・・・
ダンジョン挑戦時敵に敗北してしまうと
専用のスケベシーンに突入します。

ノベル形式で進む場合や
好きなタイミングで挿入や射精を行うことが出来る
コマンド選択式のスケベシーンも実装しております。

ぜひお楽しみください。◆身体を売ってマネーを稼ぐことも・・・
身体を売ることで、マネーを手にすることができます。
本作の攻略の鍵はマネーとアイテムとなるため、
必要な時にいつでも購入できるよう、マネーを貯めておきましょう。◆製作者紹介
■ゲーム制作:Senka(せんか)
[TwitterID]
@senka_fractale

■イラスト担当:天宮原まみ子
[TwitterID]
@piyokocchi0

タイトル アクロの咎 -Akuro No Toga-
サークル名 フラクテイル
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 444.67MB