いまいち地味な学生生活を送ってきて……【寝取り・寝取られ美人妻5話セット】 by Inazuma

2022/08/14 16:00 FANZAより配信開始

寝取り・寝取られ美人妻5話セット0

おすすめ作品ピックアップ

寝取り・寝取られ美人妻5話セット

 

寝取り・寝取られ美人妻5話セット 作品紹介

memo

5作セット、3作無料!

『貞淑な美人妻、強●ヌードモデルレ○プ』
『癒し系巨乳美人妻 千夏さん』
『図書館の変質者 美人妻の初体験』
『童貞大学生に見初められた美人若妻大ピンチ』
『エリート旦那の美人奥さん寝取り童貞卒業』

============================================
『貞淑な美人妻、強●ヌードモデルレ○プ』

人目を惹くほどの外見とプロポーションを誇る美人妻の翠。
モデルのような美貌ながら本人は控えめで内気だ。
夫にぞっこんに惚れててどんな主婦として尽くす。

しかしエリートで外面の良い夫には一つの知られない秘密があった。
異常性欲と変態趣味。
セックスに貪欲であらゆるプレイを要求し露出セックスまでやるようになってシャイな翠には耐えられない。

ある日夫がヌードモデルの仕事を持ち込んできて翠に強●させて・・・
人一倍恥ずかしがりの翠をあえて男たちの欲望の目に晒す。
あげくに盗撮やレ●プの犠牲になった翠を、怒るどころか興奮してハードなセックスに励む。

羞恥プレイを強●されるうちに翠の心の内には妖しい気持ちが生まれ始め・・・

約2万字
=============================================
『癒し系巨乳美人妻 千夏さん』

ブラック企業に勤める俺。
その日ひどく叱られて意気消沈して帰ってたところに、隣に住む人妻の千夏さんとばったり出会う。

千夏さんはアイドルのような可愛い顔に信じられないぐらいの爆乳。
しかも性格は●●の様に無邪気なところがあるチャーミングな人柄だ。
内心憧れの人でこっそり爆乳をスマホで盗撮したり干してある下着を盗み見たこともある。
巨乳と美形の顔つきを思い浮かべ、千夏さんとのハードSEXを想像して何度もオナったものだった。

意気消沈してる俺を食事に誘ってくれ、部屋に招き入れられる。
憧れの人のすぐ隣で食事をしながら、身体の匂いと爆乳に刺激されっぱなし。

エリートの旦那はずっと自分を放っておいて欲求不満。
前から独身の自分を可愛いと思ってたとの話で、甘やかしてくれるように箸で食べさせてくれる。

巨乳が押し付けられ、ズボンのチャックに手を伸ばされ、欲望が限界に達して俺と千夏さんは、旦那の匂いが残るベットルームで……

約1万2000字

=============================================
『図書館の変質者 美人妻の初体験』
旧題:若妻美咲の秘密の被虐体験

控えめな性格だが若い頃から目立つ美貌で性格に不釣り合いに巨乳で注目を集める存在だった美咲。

Fカップもあったので男から卑猥な言葉をかけられたりいやらしい目つきで見られ正直嫌でコンプレックスでしかなかった。

夫も美人の美咲が巨乳であるのに目を付けて結婚した節があり、結婚当初はさんざんおっぱいをおもちゃにされてセックスさせられた。

まだ若い美咲は夫に身体を開発されてしまい、セックスをしていない時などはどこか悶々とする感情を覚えていた。
しかし貞淑で控えめな美咲は、男遊びをすることもない。

ある日趣味の読書に図書館に行って痴●が出没するという噂を耳にする。
身体のラインが見える上着を身に着けて出かけた日、隣に見知らぬ男が座って自分の胸に手を這わせてきて……

抵抗できない美人妻が見知らぬ男からわいせつ行為を受け、抵抗しなかったせいでそれが日を追うごとに過激化していき……

8000字以上

=============================================
『童貞大学生に見初められた美人若妻大ピンチ』

大学生の「僕」は年齢=彼女いない歴で日々性欲の持っていき場がなくて悶々としていた。
近所に住む新婚ホヤホヤの美人の奥さんは一目を惹く美貌とボディの持ち主。

性欲をたぎらせる「僕」の視線に無頓着で何かと親切にしてくれる。
無防備な奥さんの姿態に我慢できず、覗きを繰り返してるうちに旦那のいない間に
自分で慰めてる奥さんの姿が……

興奮の中で欲情を爆発させた僕は奥さんに酒を●ませて強引に迫り……
さらに旦那とのベットで過激な行為を要求する続編の二部構成。

約8000字

=============================================
『エリート旦那の美人奥さん寝取り童貞卒業』

いまいち地味な学生生活を送ってきて彼女もいなかった柴田康平。
大学に入ってからはなんとか彼女なり作って童貞を卒業したい。

しかし今まで交際経験が無かったので女に声をかけまくるのはハードルが高い。
そこで出会い系に登録して出会いを探す。

さくらや詐欺サイトをより分けて探しまくってると近場で出会える話がまとまる。
胸を高鳴らせて待ち合わせの場所にいると、やってきたのは見覚えのある顔。

近所でも評判の美人妻の紗英さんだった。

お互いに驚き戸惑う中で「夫がかまってくれないから腹いせに私も遊ぼうと思って……柴田君を邪魔する気はなかったの」
お詫びの印に家に招かれ話をするうちに「あれに登録してたってことは出会いが欲しかったんだよね。私じゃダメ……?」

高嶺の花と恋愛対象にもしてなかった奥さんから意外な言葉が!
童貞の主人公が体験する爛れたセックスの世界、想像もつかない童貞卒業体験!

約1万字

タイトル 寝取り・寝取られ美人妻5話セット
サークル名 Inazuma
サークル設定価格 1,540円
ファイル容量 4.08MB

この作品のダウンロードはこちら