カラオケボックスに入り【乳首で即イキする女子大生3】 by クリムゾン

2022/08/16 00:00 FANZAより配信開始

おすすめ作品ピックアップ

乳首で即イキする女子大生3

 

乳首で即イキする女子大生31

乳首で即イキする女子大生32

乳首で即イキする女子大生33

乳首で即イキする女子大生34

乳首で即イキする女子大生35

乳首で即イキする女子大生36

乳首で即イキする女子大生37

乳首で即イキする女子大生38

乳首で即イキする女子大生3 作品紹介

memo

乳首が人一倍敏感な『天園ぷらむ』は電車で痴●にあったり
ランジェリーショップで変態女性店員に拉致されたりと災難続きの1日を過ごし、
気付くと見知らぬ土地でお財布も無い状態になって…。

そんな時、一人のおじさんが声をかけてきた。
「ねぇ、オッパイ揉ませてくれたら一万円上げるよ?」
どうしようもない状態だった『天園ぷらむ』はついその提案を受け入れてしまう…。

カラオケボックスに入り、慣れた手つきでおっぱいを揉み始める男。
10分…20分…。
そうして胸を揉まれていくうちに服で乳首が擦られ、乳首が疼き始めてしまう。

それを必死に耐えようとする彼女だったが、突然服を脱がされ乳首を触られてしまう…。
散々焦らされ、今までにないほど乳首が敏感になっていた状態で耐えられるはずもなく何度も絶頂してしまう。

頭が真っ白になり、完全に抵抗できなくなっていた『天園ぷらむ』に
男は追い打ちをかけるかのように乳首とアソコを徹底的に責め続ける。

そして、男は何度も絶頂し抵抗の言葉すら出せなくなった彼女を
引き寄せ、そのままバックから無理矢理挿入してしまう…。

◆収録内容◆
・デジタルコミック46ページ(フルカラー9、モノクロ37) PDF版、JPEG版 ボイスコミック版(mp4)を収録。
・ボイスコミックはフルボイス(主人公のみ)
・PDF版はスマホでも閲覧可能です。

タイトル 乳首で即イキする女子大生3
サークル名 クリムゾン
サークル設定価格 990円
ファイル容量 521.33MB

この作品のダウンロードはこちら