残酷すぎる現実だったが【フィオラ クライシスIV 〜絶望のバトル!!堕ちた皇女…!?〜】 by shadeの裏姫

2022/08/16 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
フィオラ クライシスIV 〜絶望のバトル!!堕ちた皇女…!?〜

 











フィオラ クライシスIV 〜絶望のバトル!!堕ちた皇女…!?〜 作品紹介

memo

ついにはじまる、ブラン星人のフィオラ姫暗殺計画最終章!
フィオラ姫の暗殺を企むブラン星人の周到な計画…
標的であるフィオラ本人を連戦によって消耗させ、さらに性的にも弄び、彼女の戦う力を削ぐことに成功した。
さらに冷徹な星人は、同化している地球人の姫野光をも襲う。
無力な彼女もまたボロボロに傷つけられ、フィオラ姫はより一層窮地に追い込まれていく…!!

そしてはじまる、絶望の闘い。地球人の殲滅を脅しに使われたフィオラ姫は、傷つき疼くカラダを引きずりながらも
戦場へ向かう。光とともに、悲壮な覚悟を持って…。

しかし…2人に待っていたのは、残酷すぎる現実だった。
昂らされたカラダは彼女たちの意思とは無関係に変化し、姫のボディーは『戦士』から『女』へと変貌していく。

襲いかかる怪獣たちをなんとか退けたかに見えたフィオラだったが、そこへついに現れた黒幕・ブラン星人。
巨大な体躯に変貌していく星人と、再び襲いかかった怪獣によりいたぶられ、倒れた姫に待つのは…!!?

果たして、フィオラ姫は地球と最愛の地球人、姫野光を守ることができるのだろうか…!!?

◆フルカラー漫画全98ページ!オマケイラストなど含めると100ページ超のボリュームです^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※体験版として、25ページまでをダウンロードいただけます!ぜひご覧になってみてください。キャラクター紹介(1):フィオラ姫
地球の平和を守る、宇宙警備隊の女性隊員。
姫野光と同化し、現れる怪獣や宇宙人と戦ってきた。
ブラン星人の計画で立て続けに怪獣たちと戦い消耗している上に、
性的に強烈な刺激を与えられ続けた前回の戦いの影響で“ある変化”を余儀なくされる…!キャラクター紹介(2):姫野光
フィオラ姫の地球上での仮の姿。
正義感の強い女性だが、彼女もまたブラン星人に襲われ
フィオラ同様傷つき、性的な“疼き”も強く感じている…。キャラクター紹介(3):フィオラ姫(ピンクモード)
フィオラ姫が性的な悦楽を与えられ続けた結果、体色や髪色が変化した姿。
戦う力を大幅に失い、普段は隠されている『秘部』が露わになってしまう…。
この姿は、かつてフィオラが長期にわたって受けた恐るべき『凌辱計画』の影響による。

今回、フィオラと光はこの状態での戦いを強いられるのだ…
もし敗れてしまえば…怪獣や星人からの耐えがたい辱めが彼女を襲うだろう…!キャラクター紹介(4):ブラン星人(通常形態)
フィオラ姫暗殺を企む、残酷な宇宙人。
彼女の力を確実に削ぎ落とし、必勝の策を持ってついに姫との直接対決に臨む。キャラクター紹介(5):ブラン星人(戦闘特化形態)
ブラン星人の戦闘時の姿。
パワー、スピードともに格段に能力が上がる。
姿が変化したことで大きく弱体化してしまったフィオラとは対照的である。

タイトル フィオラ クライシスIV 〜絶望のバトル!!堕ちた皇女…!?〜
サークル名 shadeの裏姫
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 647.57MB