【ヒーラーは爆乳サキュバス-おっぱいで操ってあげますね-】 by サキュバス

2022/08/28 16:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
ヒーラーは爆乳サキュバス-おっぱいで操ってあげますね-

 

ヒーラーは爆乳サキュバス-おっぱいで操ってあげますね- 作品紹介

memo

あらすじ
勇者パーティを率いる勇者の貴方。

勇者パーティには、紅一点として活躍するヒーラー、エミリアがいた。

エミリアは性格は優しく、能力はとても優秀だった。

だが、彼女の治癒魔法には呪いが込められていた。

彼女の正体はサキュバスで、その呪いはチャーム。

勇者パーティは壊滅の危機にたたされていた……。こだわりポイント
とにかくおっぱいが好きで、おっぱいが活きるプレイを音声作品で聴いてみたい。

裏切りものが好きで、スケベな敵に魅惑されて負けてしまいたい。

そんな方におすすめしたいとおもっています。

またチャプター3~5までのシーンには、印象を補助してくれる挿絵がついています。(総挿絵枚数3枚)

プレイ内容

・パイズリ

・授乳手コキ

・対面座位チャプターリスト
1.ドスケベサキュバスのチャームで、もう動けませんよ2.私がお仲間をパイズリで倒す所、見ていてくださいね3.そんな怖い顔しないで、大きなおっぱい、ちゅうちゅうしましょうね4.大好きです勇者様。ラブラブセックスしましょう5.勇者様は永遠にわたしのものです。おっぱいで淫紋つけちゃいます6.エピローグキャラクター紹介
エミリア

小柄で童顔ながら、100cm越えのおっぱいを持つサキュバス。

ヒーラーに擬態して、勇者(貴方)のパーティに潜り込んでいた。

おっぱいを使ったプレイによって、男を魅惑し屈服させるのが得意。

勇者のことは、とても気に入っているようで……?チャプターの内容
全編バイノーラル(KU100使用)収録 総再生時間約135分

1.ドスケベサキュバスのチャームで、もう動けませんよ13:46

頼りにしていたヒーラー・エミリアはなんとサキュバスでした。

今まで受けていた治癒魔法には淫魔の魅了魔法「チャーム」が込められており、勇者一行は戦闘不能になってしまいます。

さらに100cm越えのおっぱいを見せつけられて、「チャーム」をより深く刻まれてしまいました。

2.私がお仲間をパイズリで倒す所、見ていてくださいね 31:22

深く「チャーム」が決まってしまった勇者一行。

そんなあなたたちにエミリアが取ってくる手は「パイズリ」。

今まで一緒に旅をしてきた魔法使いと戦士が、次々に淫魔の「パイズリ」によって射精させられ、完全な虜にされてしまいます。

3.そんな怖い顔しないで、大きなおっぱい、ちゅうちゅうしましょうね 24:12

勇者としての意地か、魔法使いと戦士がやられたのを見て、サキュバスのチャームが解けかけている貴方。

そんな貴方をエミリアは授乳手コキによって甘やかします。

エミリアの言葉責めとテクニックによって、「いい子」にされてしまうのでした……。

4.大好きです勇者様。ラブラブセックスしましょう 30:38

エミリアはさらに貴方を追い詰めます。

大きな100cm越えおっぱいを揉まされた後は、対面座位でペニスを責め立てられてしまいます。

最後はラブラブなキスをしながら、サキュバスマンコに射精してしまいました。

5.勇者様は永遠にわたしのものです。おっぱいで淫紋つけちゃいます 35:09

完全に魅了されてしまった貴方。

ついに仲間達を倒した、「パイズリ」を受けることに……。

エミリアの大きいおっぱいが作る深い谷間に、貴方のペニスは全て包まれてしまいます。

度重なる射精の末、おっぱいに淫紋を付けられてしまいました。

6.エピローグ 4:11

エミリアの思うがまま、エミリアの目的の通りに旅をしてしまう勇者一行。

そのご褒美に、今日もまたエミリアの快楽責めを味わうのでした……。各担当者様の紹介
CV 分倍河原シホ様

イラスト くりから様

テキスト 坂下一様

音声編集 ちゃぼ様

タイトル ヒーラーは爆乳サキュバス-おっぱいで操ってあげますね-
サークル名 山田工房
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 868MB