ペットとして躾けられて道具として【生意気エルフの即負け記録 VS街道のテイマーオーク編】 by 針金紳士同盟

2022/09/08 16:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
生意気エルフの即負け記録 VS街道のテイマーオーク編

 





生意気エルフの即負け記録 VS街道のテイマーオーク編 作品紹介

memo

概要
ダンジョンから帰還し、次なる任務に向かうアリア。
同僚に擬態したエレネシアと共に向かった先の森では、何故かアリアは魔力が使えず、モンスターに持ち帰られて「道具」として、「ペット」として躾けられてしまうのだった。

作品サイズ:2400*1800(縦向きは1800*2400)
基本CG:8枚
文字あり差分:82枚
文字なし差分:82枚キャラクター紹介:アリア
前作から引き続きの主人公。
ダンジョンでエレネシアにより付与されたバッドステータスは表面上完治したという事で戦線復帰したものの、どうやらまだ治りきっては居ない様子。
単純な戦闘に関しては圧倒的な力を持つが、その力に慢心するあまり、なにかと厄介な状況に陥りがち。キャラクター紹介:ミネット(エレネシア)
アリアによって踏破されたダンジョンを作ったサキュバス。
人間の多い王都周辺へと支配領域を拡大しようと画策していたが、紆余曲折がありアリアの使い魔にされてしまい、別の楽しみを模索中。
現在はダンジョンに力を吸い付くされてしまったアリアの同僚に擬態して生活中。

タイトル 生意気エルフの即負け記録 VS街道のテイマーオーク編
サークル名 針金紳士同盟
サークル設定価格 770円
ファイル容量 468.42MB