やがてデイードの魔の手はアティノの姿と記憶をコピーし【悪意に染まる騎士 ~彼女は僕を愛していない~】 by 鈴の音

2022/09/12 00:00 FANZAより配信開始

おすすめ作品ピックアップ

悪意に染まる騎士 ~彼女は僕を愛していない~

 

悪意に染まる騎士 ~彼女は僕を愛していない~1

悪意に染まる騎士 ~彼女は僕を愛していない~2

悪意に染まる騎士 ~彼女は僕を愛していない~3

悪意に染まる騎士 ~彼女は僕を愛していない~4

悪意に染まる騎士 ~彼女は僕を愛していない~5

悪意に染まる騎士 ~彼女は僕を愛していない~6

悪意に染まる騎士 ~彼女は僕を愛していない~7

悪意に染まる騎士 ~彼女は僕を愛していない~8

悪意に染まる騎士 ~彼女は僕を愛していない~ 作品紹介

memo

【ストーリー】

王子アティノは国と愛する人を守るため星嵐騎士団を率いてジリトフ帝国に立ち向かった。

しかしアティノは敵の罠にかかり、肉体を封印され魂だけの存在となってしまう。

ジリトフ帝国の王デイードはアティノの姿と記憶をコピーし、アティノになりすますことで星嵐騎士団を手に入れようと企んだのである。

アティノと同じ姿、同じ記憶によって、仲間たちは身体と心を悪意に染められていく。

やがてデイードの魔の手はアティノの婚約者ルイスをも蝕むのだった。

ホンモノとニセモノの真実を知ったとき、彼女たちが選ぶのは……。

【ゲームシステム】

キャラクターを駒のように動かして戦うターン制のシミュレーションゲームです。

味方の特性を活かして戦い勝利を目指しましょう。

チュートリアル後は敗北し続けてもエンディングまで遊べます。

【難易度】

・ハード

難しいため敗北を重ねながらストーリーを進めていくことになるでしょう。寝取られルートを楽しみたい方におすすめです。

・イージー

序盤にお助け武器を入手できます。ハッピーエンドを目指す方におすすめです。

・シナリオモード

戦闘がスキップされ、チュートリアル以降は全て敗北扱いで物語が進行します。ストーリーとえっちシーンのみを楽しみたい方におすすめです。

【えっちシーン】

4章以降の戦闘で敗北するとえっちシーンが発生します。

少しずつ悪に染まっていくヒロインたちの様子をお楽しみください。

えっちシーンの文章は一部を除いて女の子視点でシーン数は30個です。

シーンは全て寝取られ&悪堕ちモノとなっております。

全てのシーン回想をすぐに埋める機能もあります。やり方は製品版の説明書でご確認ください。

【その他】

・このゲームは『SRPGstudio』を使用して制作されています。

・お使いのPCによっては正常に動作しない場合がありますので、体験版にて必ず動作確認を行ってください。

タイトル 悪意に染まる騎士 ~彼女は僕を愛していない~
サークル名 鈴の音
サークル設定価格 1,650円
ファイル容量 469.27MB

この作品のダウンロードはこちら