魔術師は1匹のいぬまるはやがて一人の元気な少女になりました【いぬこちゃんは見習い魔女】 by ふらむそふと

2022/09/16 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
いぬこちゃんは見習い魔女

 








いぬこちゃんは見習い魔女 作品紹介

memo

■ストーリー概要■
ある日。魔術師は1匹のいぬまるを拾いました。
最初、いぬまるは寒さと飢えに震えて、怯えていました。

しかし、どうしてでしょう。
魔術師が大切に育てたいぬまるはやがて一人の元気な少女になり、
師匠と同じ魔術師を目指すことになりました。

「いよいよ試験かぁ…… ようし、がんばるぞっ」

今、一人の少女が立派な魔女になるために試験に挑むのでした。

■ゲーム内容■
本作はデッキ構築型ローグライトカードゲームになります。
手に入れるカードや報酬、進む道、戦闘など
ゲーム中は頻繁にプレイヤーに選択を迫ることでしょう。

主人公であるいぬこは強い女なので、
Hシーンは女性優位のシチュエーションが多いです。

さーくるてくあ様のご協力により、
双子淫魔のトルテとキルシュも登場します!
もちろんHシーンもあります!(本人描き下ろしアニメーション)

■ボリューム■
基本CG35枚(Hシーン約35)
基本立ち絵、カットイン多数
イラスト:えんとつ、卜部ねむこ
アイコン:ケースヶ
コラボ協力:さーくるてくあ

ゲーム解像度1280×720
メッセージスキップ、バックログ有り
シーン回想、CGモード有り

※戦闘敗北時に確認できるHシーンは、勝利した場合でもCGモードやシーン回想に登録されます。
※体験版では、基本CG8枚分のシーンおよび、いくつか立ち絵、カットインを確認できます。

■ご購入の前に■
本作品はWOLFRPGエディターによって制作されています。
ご購入前に、必ず体験版での動作確認をお願いいたします。
また、修正・追加等アップデートを行う可能性がございますので、
再ダウンロードができるようにご購入前にDLsite.com様へのユーザー登録を推奨いたします。

タイトル いぬこちゃんは見習い魔女
サークル名 ふらむそふと
サークル設定価格 2200円
ファイル容量 781.23MB