必ずお試し版は委員長のみ攻略可能【せんせぇ孕ませて!!】 by スイートクォーター

2022/09/16 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
せんせぇ孕ませて!!

 






せんせぇ孕ませて!! 作品紹介

memo

ストーリー
「これから先生には私達のお膣に中出ししてもらいます…」

出来ちゃった結婚を企むロリ達にしびれ薬を飲まされ、放課後教室の床の上で目覚めた俺。

「四十過ぎてようやく手に入れた仕事を失いたくない!」

少女達におさわりし、なんとか性的に満足させ結婚を諦めさせるんだ!ゲームシステム
・戦闘は自身の攻撃フェーズと少女の攻撃フェーズで構成されています。

【自身の攻撃フェーズ】
・少女の体をスキルコストを使っておさわりし局部の感度を100%にしていく事で、少女達を倒す(諦めさせる)事ができます。

・戦闘中もステータス画面へ飛び、スキルコストを使う事でステータスを上げたり、スキルを解放する事もできます。

・また回復は一度のターンに一回だけ。もちろんスキルコストが消費されます。【少女の攻撃フェーズ】
・最後におさわりした少女の攻撃になります。

・少女のアニメーションが流れ、脳破壊度と性器興奮度が高まります。
脳破壊度は妊娠確率、性器興奮度は80%を超えると射精イベントが発生します。攻略対象はメインヒロイン1人とサブヒロイン4人。

それぞれ個別妊娠時のエンディングと複数同時に妊娠させた時のエンディング。
また全ての少女を撃破した時のエンディングの計8エンディングがあります。お試し版は委員長のみ攻略可能。
セーブはできますが回想部屋は使えませんのでご了承ください。

【注意事項】
本作はLive2Dアニメーションを使用しています。
PCへの負荷が比較的大きいと思われますので、必ずお試し版で動作チェックをしてからお買い求めください。
【アプリは解凍後700MBを超えます】

タイトル せんせぇ孕ませて!!
サークル名 スイートクォーター
サークル設定価格 1650円
ファイル容量 82.71MB