【ケモミミ海岸物語〜ホントは人間のオスだったのにぃっ、ちっちゃな狐娘に染められてっ、アタマの中たっくさんシアワセになっちゃう催眠〜】 by バイノーラル

2022/09/16 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
ケモミミ海岸物語〜ホントは人間のオスだったのにぃっ、ちっちゃな狐娘に染められてっ、アタマの中たっくさんシアワセになっちゃう催眠〜

 

ケモミミ海岸物語〜ホントは人間のオスだったのにぃっ、ちっちゃな狐娘に染められてっ、アタマの中たっくさんシアワセになっちゃう催眠〜 作品紹介

memo

ケモミミ娘になってイチャラブ絶頂!?
アナタの中に隠された、本当の姿。

それは

小さくて柔らかくて
敏感なロリっ娘ボディ♪

ふわふわのケモミミ♪

ふさふさで敏感なケモしっぽ♪

そう、
本当のアナタは、

えっちで可愛い「ぷにロリ狐」♪

真夏の海のさざめきの中、
アナタはお母さん狐にたっぷりと可愛がられてしまう。

耳やしっぽや、ロリ乳首♪
敏感マゾロリボディが♪
どこもかしこも
甘い悦楽にとろとろに溶かされていく♪

人間では、男では
ありえない悦楽と幸福感で、
包まれて、溺れて。

アナタの脳はメスへと堕ちる。

これは夏の淫らな白昼夢。
現実と夢の間の物語。

耽美で淫猥。摩訶不思議な催眠ワールドをお楽しみくださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。百合虎魂の朱時卍時です。

今作はロリ狐になって死ぬほど可愛がられちゃう催眠音声。
事実上の第二弾となります。
前作を知らない方も、ご存知の方でも楽しめる内容となっておりますので、
どうかお気軽にご視聴くださいませ。

また本作も、
催眠導入部ではα波、スケベシーンではθ波を意識した
効果音編集を取り入れております。
没入感が上がる一助になりますと幸いです。登場人物紹介
ヨウコ

とある神社に住み着いた妖狐。普段は山に住んでいるが、海の家で一稼ぎしようと海水浴場に出向いた。油揚げをのせたかき氷で一攫千金を狙っている。
男の子を女に変えるのが三度の飯より好きなTS妖怪。アナタをかつて妖狐の眷属に変えた張本人。毎度のことだが、アナタを酷い目に合わせる。アナタ

妖狐の娘。普段は人間のオスに化けて生活している。化けているのが長かったため、元の自分のことを忘れていたが、ヨウコからの連絡をキッカケに、自分が狐の少女だったことを思い出す。
記憶を取り戻してからは甘えん坊で、ヨウコお母さんが大好きな女になる。
ヨウコにも可愛がられているが、まぁいつもどおり、酷い目に遭う。収録内容
#0 プロローグ 再会 (3:27)いつものやつ。ヨウコとの再会。#1 本当の姿へ(37:58) ちっちゃな狐娘化催眠。ASMRを組み合わせた導入。絶頂あり。#2 ぷかぷか絶頂(15:43)海の中でぷかぷか浮かびながら、九本のしっぽで全身犯されて失禁絶頂#3 しゃわしゃわ絶頂(10:07)シャワーで責められ、失禁絶頂。#4 眷属づくり(17:33)海水浴場で拉致った女性をアナタの眷属につくりかえるレズスケベ。#5 解除 またね (7:30) 現実に戻るためのいつものやつ。購入特典ねおしの先生 描き下ろしおまけイラスト!&原寸パッケージイラスト、初期ラフ案他!「ケモミミしゃわしゃわポモドーロ」(120:59)おまけ音声。勉強などのお供に。ポモドーロタイマー。【合計分数 約213分 】本編 92:18 + おまけ 120:59====注意事項====
★本作は催眠の技術を使用しております。寝てしまっても構わない安全な場所で、お楽しみください。

★催眠にかかりにくいと感じた場合、甘い香りの制汗剤や香水をあらかじめ部屋にまいたり、女性ものの下着やスカートなどを着用していただくと臨場感がうまれ、没入度もぐぐっと増しますので是非おためしください。また、数度聞きなおすことでも耳が慣れてだんだん催眠にかかりやすい体質になっていきます。

★もし催眠苦手だけど楽しみたいという場合は、催眠に掛かったフリをしたり、登場人物になりきるのを意識していただけると、催眠に近い状態で視聴できるかと思いますので、ぜひお試しください。

★導入部(トラック#1)でドライを促す部分がありますが、この時点で絶頂しなくても大丈夫ですので安心してお聞きください。

★途中で中断する場合も解除パートを必ず聴いてください。試聴しない場合、日常生活に支障が出る可能性があります。

★スケベシーンについて以下の特徴がありますので、
 ご留意の上、ご検討いただけますと幸いです。

1、無数の尻尾で犯されるシーンがあります。つまりは広義の異種姦です。尻尾に犯されたくないよぉ!こわいよぉ。という方は該当箇所を飛ばしてください。

2、何度も何度もお漏らしさせられてしまうシーンがございます。おもらしを実際にして楽しみたい方、万が一おもらししてしまうのはこわいぃっ!アダルトなのにっ。そんなのイヤぁっ!という方はご視聴の際にオムツを着用することをお勧めいたします。

3、ちっちゃな狐の女になって、お母さんにたくさん可愛がられてしまう催眠音声です。母に犯される近親相姦的側面も持ち合わせます。性癖壊れちゃうっ!やだよぉ!という方は心して試聴してください。

4、展開上、癒しを意識してはおりますが、体力的にキツイと感じた場合、おもらししすぎてオムツがとんでもなく大変なことになってしまった、いまにもオムツが爆発しそう、等の場合は試聴を途中で中断し、解除音声を聞くのをお勧めいたします。

5、付属のポモドーロタイマーは、音楽部分で小休憩。ASMR部分で作業に集中という感じで、作業用BGMとして使っていただけるものになります。お母さん狐がときどき茶々を入れに、もとい応援のために覗きにきます。本作で使用している主な効果音
癒し猫もち猫 様
「癒し庵もち猫の音素材集1」
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ278974.html

C-LoveR(藤村莉央)様
「ちょい足し効果音素材集」

ディーブルスト様
「色んな効果音集100」STAFF(敬称略)
ボイスアクトレス:ヨウコ/ナレーション Cv.御子柴泉イラストレーター:ねおしの企画・シナリオ:朱時卍時制作進行:百合虎魂

タイトル ケモミミ海岸物語〜ホントは人間のオスだったのにぃっ、ちっちゃな狐娘に染められてっ、アタマの中たっくさんシアワセになっちゃう催眠〜
サークル名 百合虎魂
サークル設定価格 990円
ファイル容量 394.49MB