【【期間限定220円】ダウナー系巨乳地味子ちゃんはどすけべなSEXが大好き】 by ASMR

2022/09/16 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
【期間限定220円】ダウナー系巨乳地味子ちゃんはどすけべなSEXが大好き

 





【期間限定220円】ダウナー系巨乳地味子ちゃんはどすけべなSEXが大好き 作品紹介

memo

2つの購入特典
本作は期間限定220円 28日後1100円に値上げさせていただきます。

【内容物】

mp3データ

wavデータ

イラスト3点

(ジャケット、一枚絵、特典差分イラスト)

無料でお楽しみいただけるギフトコードのプレゼントキャンペーンなどを

行なっておりますので、是非Twitterのフォローお願いします!

https://twitter.com/ama_goeストーリー
キャラクター
内容紹介
トラックリスト
トラック1(20:58)

 廊下を歩いていたら、クラスメイトの地味な女、鳴見依那と遭遇する。

 突然、チンポへの興味を告白され、人気のない階段下へ連れて行かれる。

 そこでまずは耳舐め。興奮したところで、チャックを下ろされ、間髪入れずにフェラを始める。

 先程までのアダルトしさが嘘のように淫語まみれになり、依那はチンポを卑猥に舐め尽くそうとしてくる……。

トラック2(18:14)

 さらに興奮がうなぎ登りになった依那は、主人公のネクタイで自分の腕を縛らせ、拘束立ちバックで激しいS○Xを要求する。

 依那は理性を失い、他の生徒たちにバレるリスクも考えずに感じまくり、乱れまくり。

 自分が満足するまで、最後の最後までS○Xを続け……。

トラック3(24:44)

 放課後、あなたを多目的便所へ連れ出した依那。

 クラスのヤリマンギャルが話していたことを実演してみたいと言い出した。

 そのためにとまずは乳首舐めで勃起を促すと、ヤリマンギャルを真似た、杭打ちピストン対面座位を始めようとして……。

トラック4(16:25) 

 授業前に誘ってくる依那。しかし、今日は生理中だと言う。さすがに悩むが、我慢できずあなたの上に跨がって背面座位で素股。

 恥部への刺激に、どんどん興奮し始める依那だったが、時間が経ち、このままではクラスメイトが教室に来てしまう。

 入れてくれなきゃいつまでもイケないと、本番S○Xを迫る依那だったが……。

トラック5(23:02)

 放課後の教室で最後まで居残るあなたと依那。

 ヒロインはあなたの好きな人を問い、その女のデスクに乗りながらのS○Xを要求する。

 ほかに意識している女が居るのに自分をハメているチンポに興奮し、依那はどんどん乱れる。

 一度は絶頂するも、その後、アナルS○Xをも求めだして……。

トラック6(17:12) 

 学校から二人、帰路につく。途中、膣から中出ししたザーメンが溢れていく。

 もしこれを誰かに見られたらを思うと依那は興奮し、発情する。

 あなたを河川敷の高架下に引っ張り込み、下品にフェラを開始。

 さらには自慢の胸をさらけ出して……。

【スタッフ】(敬称略)

シナリオ白鴉鼎

イラスト国産もやし

声優乙倉ゅい

【サウンドエフェクトや効果音】

ディーブルスト「色んな効果音集100」

C-LoveR

制作 いぬみみ/甘声

作品に対する希望や改善点、その他ご意見などはTwitterよりご連絡ください

https://twitter.com/ama_goe

タイトル 【期間限定220円】ダウナー系巨乳地味子ちゃんはどすけべなSEXが大好き
サークル名 甘声(あまごえ)
サークル設定価格 220円
ファイル容量 総計1.71GB