【勇者様、破滅してください】 by 逆転無し

2022/09/16 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
勇者様、破滅してください

 




勇者様、破滅してください 作品紹介

memo

注意!このシスターは悪いお姉さんです!
■清楚で可愛い見た目に騙されないでください!!

沢山囁かれたり、体を密着させてスケベに誘ってきたりしますが・・・テンプテーションに乗ってはいけません!

もしも・・・テンプテーションに乗ってしまえば・・・。

彼女がもたらすスケベな感覚を知ってしまえば・・・。

勇者であるあなたは・・・使命を忘れて、彼女だけを求めるようになり・・・。

大切な装備を売り払い、大事なものを全て奪われ・・・

でも、諦めさせてもらう事すら許されず・・・。

やがては、破滅してしまう事でしょう・・・。

そうなりたくなければ、彼女に近づいてはいけません。

声優様はテンプテーション系に大変強いMOMOKA。様にお願いしました。

上品で淑やかで、いじわるに、そしてとてもえっちに責めてくれます。

まずは体験版でどんなお声か聴いてみてくださいね。

■制作

□イラスト:まとけち様

□ボイス:MOMOKA。様

◇バイノーラルマイク『KU100』で収録して頂きました。

□ロゴ/紹介画像:にんじん様

台本:わからせ屋 内藤

■使用素材

□ディープルスト様

【色んな効果音集100】【色んな効果音集100パート2】業界最高峰、超高音質バイノーラルマイク『KU100』でお送りする最高で最低な破滅体験・・・
わからせ屋、過去最大のボリュームでお届けします!本編約107分!+おまけあり
導入6:14知ってしまった悦楽(囁き テンプテーション 本番)28:56自滅魔法の呪い(乳首開発)24:49お布施を持ってきたのに・・・(冷たく・・・???される)9:00すべてを奪われる(囁き 本番 キス沢山)16:21救済2:23Re;(テンプテーションに抗う最後の機会)18:07おまけ1~3計5分前後自滅魔法やSEの有無が選べます!
今回は「自滅魔法」なる要素があります。

こちらは有り無し選べますのでお好みに合わせてご視聴ください♪

ひとつひとつのフォルダのサイズが

大変大きいので、ダウンロードされた後は

この中からお好みのものをお選びください

形式もwavとmp3から選べますおまけも完備!実用性激高です!
合計5分前後のループ推奨音声です!

時間が無い夜はぜひこちらをおたのしみください♪

タイトル 勇者様、破滅してください
サークル名 わからせ屋
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計1.27GB