【本音の淫語プレイ、ドM女たちのお下品な秘密、他】 by 

2022/09/20 16:00 FANZAより配信開始

おすすめ作品ピックアップ

本音の淫語プレイ、ドM女たちのお下品な秘密、他

 

本音の淫語プレイ、ドM女たちのお下品な秘密、他 作品紹介

memo

「はじめまして。私〇されるのが大好きな女の子です。無理やり〇〇〇されたら興奮しちゃうの。
過激なセッ〇スじゃないと感じないの。街で私を見かけたら〇〇〇してくださいね」
お下劣な秘密の告白から始まるドM女の淫語プレイ。
可愛らしくキュートな声なのに内容はド変態。

「あなたが好き。大好き。ずっとそばにいて」
「あなたの赤ちゃん産みたいの。お嫁さんにしてください」

「愛するあなたに永遠の愛を誓います。あなたの妻として一生ついていきます」
ベタ惚れの甘い言葉と間に挟まれるド変態の犯してほしい願望。

・私を激しく〇〇〇してください。私、〇〇〇されると感じるんです
・〇〇れたい、〇〇れたい、〇して! 〇して! 私を激しく〇して!
・私は、レ●プされて感じる淫乱女です。もっと私をレ●プしてね。〇〇〇されることを望んでます」
・私、あなたに〇されるために生まれてきたんです。〇してください」
・あなたの〇〇〇があれば何もいりません
・私は、あなたの〇〇をナメナメしたいです。好きな人の〇〇の穴を舐めてる時が一番幸せ

耳がとろけそうになる甘いささやきと股間が暴発しそうになる淫乱な言葉。
心も股間も熱くなるボイス集。

15:50
===========================
『我慢できない女の告白』

「突然すいません、●●●見せてもらえませんか」から始まる淫乱女の呼びかけ。
「しゃぶらせてください、肛〇に挿れられるのが大好きです」
「私とア〇ルセックスしない?」「〇〇の穴に●●●挿れて!」
我慢できない女は、欲望のままにお下劣な淫語を連発して垂れ流しまくる。

4:40

合計約20分

タイトル 本音の淫語プレイ、ドM女たちのお下品な秘密、他
サークル名 Inazuma
サークル設定価格 660円
ファイル容量 17.72MB

この作品のダウンロードはこちら