そして僕は有り余るほどの大金を手にする【社長になってブラック企業女上司達に復讐してみた】 by 独裁スイッチ

2022/09/22 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
社長になってブラック企業女上司達に復讐してみた

 










社長になってブラック企業女上司達に復讐してみた 作品紹介

memo

女の子社員は全員服を脱げ!
「社長になってブラック企業女性上司達に復讐してみた」

僕は下着メーカーに勤める若手社員。
入社したばかりの去年は女社長を始めとする上司たちに、こっぴどくしごかれ、嘲笑され、宴会では裸踊りまで強要された。
そう、ここは女尊男卑が蔓延する最低最悪のブラック企業だったのだ。

しかしとあるきっかけで僕は有り余るほどの大金を手にする。
速攻で会社を辞めた僕はその金銭で、欲しかったものを買い、風俗など豪遊する。

やがてだんだんとそんな遊びにも飽きてきた僕はふと思いつく。
「昔の勤め先買収してみるか?」

瞬く間に社長になった僕は女社長から女性上司、そして同僚の女の子にまで復讐を開始する。

・女の子社員は全員毎朝スカートをたくし上げさせて下着チェック
・逆らったらスカートとパンツを下ろしてスパンキング
・下着姿で繁華街で営業
・女の子社員は全員全裸で業務
などなど・・・

かつての女性上司たちはこの強烈なセクハラと地位を利用し下の者に苦痛を与える行為に歯軋りしつつも、誰も逆らうことができない。
そして僕はこの会社を男尊女卑が蔓延する超ホワイト企業へと改革していくのだった。

この作品は過去作「就職したらドSな女ばかりのブラック企業だった」https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ194057.html
の逆転編となります。

もちろん前作を見なくても充分楽しめる内容となっております。

基本CG16枚 CMNF作品
差分込み230枚
性行為シーンはありません。
あくまで露出・羞恥作品です。

タイトル 社長になってブラック企業女上司達に復讐してみた
サークル名 独裁スイッチ
サークル設定価格 880円
ファイル容量 856.76MB