【【イチャラブマゾ向け】遺伝子をまぜまぜする婚前逆アナルセックス♪清楚だけど巨根でドスケベのふたなりお姉さんとお見合いからの即合体!】 by ラブラブ

2022/09/29 16:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
【イチャラブマゾ向け】遺伝子をまぜまぜする婚前逆アナルセックス♪清楚だけど巨根でドスケベのふたなりお姉さんとお見合いからの即合体!

 


【イチャラブマゾ向け】遺伝子をまぜまぜする婚前逆アナルセックス♪清楚だけど巨根でドスケベのふたなりお姉さんとお見合いからの即合体! 作品紹介

memo

■イントロダクション■
AIによるマッチングサービスで誰でも理想の異性と出会える時代。

あなたは「男性をお嫁さんとして可愛がってくれる清楚で愛らしいふたなり女性」と

マッチングします。

彼女の結婚の条件は「ふたなりの性欲に相手できるえっちな男性」。

この世界のふたなりちゃんは性欲旺盛!男性よりも大きなおちんちんを使って

たくさん射精しないと我慢できない身体です。

彼女は、性格や家柄などデータ上の相性は抜群だけど、

身体の相性はどうなのか確認したいから実際にセックスしたいと提案してきます。

理想の清楚だけど巨根でドスケベのふたなりお姉さんと結婚するべく、

あなたはその提案を受け入れます。

数日後、Hな宿に呼び出されたあなたは、

これから死ぬまであなたを可愛がりつづけるふたなりおちんちんと対峙し…♪

「妻として、責任を持ってあなたの望むプレイに応えてあげます。

心から愛してあげるし……マゾのあなたが気持ちよくなりすぎて頭がおかしくなっちゃうぐらい……

わたしの言葉とおちんちんで可愛がってあげる」■コンセプト■
清楚だけど巨根でドスケベのふたなりお姉さんとイチャラブ逆アナル!

結婚前提だからこそ、孕ませる気満々の本気腰振り♪

ふたなりちゃんのオホ声!アヘ声!

彼女も心から気持ちよくなっていることが分かるアクメ声♪

■□■□■□■□■□■□■□■□

本作品は下記のような願望を持つ男性向けの音声作品です

・ふたなりちゃんに一夜限りの関係やペットなどではなく、

お嫁さんとして末永く可愛がってほしい

・イチャラブ、甘々が好き

・清楚だけど巨根でドスケベのふたなりお姉さんに優しくされたい

・一方的ではなく、ふたなりちゃんと一緒にセックスを楽しみたい

■□■□■□■□■□■□■□■□

【収録内容】

・全6トラック

・高画質ジャケットイラストJPGフルサイズver(1900×1752)

→イラスト差分おちんちん5種(射精前・中・後、ゴム有り無し)、表情差分2枚合計10枚

・立ち絵1枚

・台本PDF

・挨拶テキストファイル

・01.プロローグ

・02.私のおちんちんを手コキして、アレ舐めでご奉仕してくださる?

・03.みっともない音立てながらあなたのおちんちんをチン嗅ぎしてアレ舐めいたしましょう

・04.ふたなりおちんちんをブチ込するために指とアナルパールで解しましょう……♪

・05.遺伝子をまぜまぜする婚前逆アナルセックス♪

・06.エピローグ■収録内容■
・01.プロローグ

AIによるマッチングサービスによって理想の相手と出会えたあなた。

今日は2人が初めて会う日です。

喫茶店で先に待っていたのは清楚で可愛らしくておっぱいの大きな女性、弐珠司でした。

彼女はあなたと結婚する気満々。

ですが、データ上で相性は良くても身体の相性は実際にセックスしてみないとわかりません。

ふたなりで性欲旺盛の彼女にとって、セックスの相性は死活問題。

だから結婚前に確認させてほしいと言い出し……。

「あなたの希望条件は把握しています。

妻として、責任を持ってあなたの望むプレイに応えてあげます。

心から愛してあげるし……マゾのあなたが気持ちよくなりすぎて頭がおかしくなっちゃうぐらい……

わたしの言葉とおちんちんで可愛がってあげる。

だってわたしたち、夫婦、になるんですものね」

・02.私のおちんちんを手コキして、アレ舐めでご奉仕してくださる?

射精回数司2回あなた0回

服脱がせあいっこ/ブラを顔に被せ匂いを嗅がせる/(あなたに)ちんぽビンタ/アヘ声/オホ声/淫語/

(司に)手コキご奉仕/(あなたに)オナニー見せつけ/(司に)アレ舐め/(あなたが)ふたなりザーメンごっくん

数日後、Hな宿に呼び出されたあなた。

さっそく相性を確認しようとお互いの服を脱がせ始めます。

大きな胸を包んでいたブラジャーを顔にかけられ、胸いっぱい匂いを嗅いだり、

25cmのフル勃起したおちんちんを目の前につきだされたり……。

ふたなりの身体を余すことなく、たっぷり味わわされます。

「ね……もっと激しく動かして……おちんぽぎゅって握り込んで、

わたしが痛がるぐらい激しくシコシコしてわたしにはしたない声を出させて下さい……

はあっ……わたし、もう、気持ちよくなりたくて切ないんです……はあっ、あ、んんぅ、はあっ……」

「ふううっ……いいよぉ……あなたがおちんぽぺろぺろするの気持ちいいからぁ……

さっき出したばっかりなのにキンタマまた重くなってきてるぅう……

射精欲求刺激されて……はああっ……ザーメンどぴゅどぴゅしたいぃ……はあっ……あ、んんっ、く、はあっ……!」

・03.みっともない音立てながらあなたのおちんちんをチン嗅ぎしてアレ舐めいたしましょう

射精回数司0回あなた1回

淫語/(あなたに)チン嗅ぎ/(あなたに)アレ舐め/言葉責め

ふたなりへの奉仕で興奮しきったあなた。

次はあなたのおちんちんへ司ちゃんがご奉仕します。

パンパンに勃起したおちんちんを下着越しにスンスンと下品な音をたててチン嗅ぎします。

勃起したおちんちんに舌を這わせ、はしたなくしゃぶりつきアレ舐め奉仕します。

「もしかして、勃起、しちゃってるのかしら?

うふふ、手コキ奉仕とアレ舐め奉仕しただけで

興奮しておちんぽ硬くしちゃうなんて……どんなことを考えていたの?

わたしのおちんぽに犯されたいって考えながらシコシコしてくれていたのかしら……

それとも、奉仕してるって事実だけで気持ちよくなっちゃったの?」

「あらあら、おもらししたみたいにカウパーをだらだら染み出しちゃって、

まだ挨拶程度のおちんぽキスしかしてないじゃないですか……

もうちょっと形を味わわせてちょうだいな。

ちゅっ、ぺえろ、ちゅぱちゅっ、ちゅぱ、ちゅううっ、じゅる、

ちゅぽ、ちゅぱちゅぱ……はあっ、ぺろぺろするたびにあなたの匂いが濃くなってくる……」

・04.ふたなりおちんちんをブチ込するために指とアナルパールで解しましょう……♪

射精回数司0回あなた1回

淫語/(あなたに)アナル手マン/(あなたに)アナルパールブチ込/(あなたに)ディルドブチ込/(あなたに)手コキ/?喘ぎ/言葉責め

司ちゃんの大きなふたなりおちんちんを受け入れるため、

まずは指であなたのお尻を解し始めます。

ローションをたっぷり絡め、ゆっくりとアナルに指を抜き差し、

上下左右に声に合わせて指を動かしアナルを愛撫します。

指で前立腺も刺激され、すっかりほぐれたアナルに太いアナルパールをブチ込しゆっくりピストンし

楽しそうに責め立てます。

射精を我慢するのも大変なあなたに、司ちゃんサイズのディルドをブチ込し

更には手コキであなたをイカせようとしてきます。

「ほらほら、早くイっちゃいなさいマゾの変態さん。

メスイキしながらオス射精して頭の中ぐちゃぐちゃになるぐらい気持ちよくなりなさい……

はあっ……イく時は……声を我慢せず、情けないぐらいのイき声を私に聞かせて下さいね……はあっ……」

「うふふっ、おちんぽびくびくしてきたぁ……

マゾ射精してうっすいザーメンびゅっびゅって無駄撃ちしちゃって。

あなたのイくところ、早く見たいなぁ……」

・05.遺伝子をまぜまぜする婚前逆アナルセックス♪

射精回数司2回あなた2回

淫語/逆アナルセックスゴムハメ/逆アナルセックスゴム無し挿入

あなたがみっともなく射精する様子をみて興奮しきった司ちゃん。

おちんぽを興奮させた責任をとってと逆アナルセックスに誘ってきます。

『お試しセックス』だからとゴムをつけてあなたのアナルを犯します。

あられもないアヘオホ声を出しながらどぴゅどぴゅとたっぷり射精するも、

まだまだヤり足りない様子の司ちゃん。

もう一度シようとゴムを探すも、備え付けのゴムは一つしかありませんでした。

ゴム無し挿入で本気セックスするなら、結婚すると誓いの言葉を言いなさいと命令され……。

「はあっ、あんっ、ああっ……あなたと出会えなかったら、

はあっ、絶対こんな気持ちにならなかった……

わたしがほしかった運命の人……はあっ……もう絶対に離さない……

どんな手を使っても……はあっ……絶対に……あなたは永遠にわたしのものなんだからぁ……!」

「はあっ、んへえあ!

はあっ……いいよぉ……ふたりでするガチハメセックス気持ちいいよぉっ……

わたしぃ、あなたが気持ちよくなるようにいっぱいおまんこかき混ぜるからぁ……

いっぱい気持ちよくなってメスイキしてぇ……!

そしたらわたし、とっても嬉しいから……」

・06.エピローグ

シャワーを浴びたあと、まだ起きているあなたに司ちゃんが寄り添い……。■キャラクター紹介■
ふたなり令嬢弐珠司(CV.弐珠司)

弐珠株式会社の社長。先天性ふたなり。

代々子だくさんの家系で、百発百中の強い精子の持ち主なことから

婚前の性交は禁じられていたため童貞で処女。

今までたくさんのオナホールが犠牲になってきた。

性格は温和で物腰柔らか。育ちがよさそうで品のある印象

呼び方

一人称わたし

主人公あなた

男性器おちんぽ■制作(敬称略)■
◆声の出演◆

ふたなり令嬢弐珠司

弐珠司

https://twitter.com/スケベutatama_

◆イラスト◆

世良

ふたなり好き絵描き 各サイト案内: fanbox: skeb: 避難垢@seranosub
Twitterに製造過程載せてます

◆シナリオ◆

焼き討ちベーコン

三度の飯が好きなフリーのシナリオライターです。ワンコ系と淫語とヤンデレをよく書きます。同人・商業問わずお仕事募集中です。URL記載のメールフォーム、又はDMにてお気軽にご相談下さい。18歳未満の方のフォローはご遠慮下さい。skeb:

◆編集◆

へじさうんどPsyスケベedgehog

https://twitter.com/スケベeziSound

◆ジャケットデザイン◆

DoTくん

◆企画◆

同人サークルClubはにわり

twitter:https://twitter.com/Clubhaniwari_スケベ

MAIL:hutatuka1004★gmail.com

     ★を@にしてください

ご意見、ご感想、他、何かありましたらtwitterもしくはメールアドレスまでお気軽にどうぞ!

タイトル 【イチャラブマゾ向け】遺伝子をまぜまぜする婚前逆アナルセックス♪清楚だけど巨根でドスケベのふたなりお姉さんとお見合いからの即合体!
サークル名 Clubはにわり
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計4.98GB