【ニンニン☆妖怪大戦争】 by 音声あり

2022/10/17 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
ニンニン☆妖怪大戦争

 






ニンニン☆妖怪大戦争 作品紹介

memo

ゲーム紹介、お知らせ
現在のVer1ではWindowsで遊戯が可能となっております。
※ご購入の前に体験版にて動作確認をお願いいたします。

バグ等ございましたら以下コミュニティにてご報告願います。

ホームページ
http://foxmuffler.jeez.jp/

ゲームコミュニティ
https://bolbox.x0.to/index.php/forums/forum/ninnin/

Twitterアカウント
https://twitter.com/KituneMafura

シナリオ
そこは妖怪と人間が共存する不思議な世界・・
生態系の力のバランスは崩れ、怖ろしさと混乱に満ち溢れた人間は妖怪を迫害し、妖怪は人間を忌み嫌う冷戦状態。

そんな世界に、妖怪の血と人間の血が混合した種族が生まれた。
この先世界に待ち受けるのは、戦争か、平和か・・ゲームについて
このゲームは元々SlayTheSpireやShadowverse、遊戯王やデュエルマスターズ等の有名カードゲームのコアなファンが結成し作られた、新感覚ローグライクカードゲームです。

ゲーム開始後プレイヤーは
デッキに数枚のカードを所有した状態からダンジョンを攻略します。

基本的に戦闘ではカードを使う事でダメージを与えたり、防御をする事が可能です。

戦闘で勝利すると敵はカード、もしくは装備品をドロップします

プレイヤーは無数の組み合わせがあるカードや装備をダンジョンで集め、自分だけの最強デッキを作り、ボスの退治を目指します。ゲーム紹介
プレイヤーは好きな妖怪でダンジョンを攻略する事が可能です。

操作する妖怪によって特性が異なる為、プレイスタイルを変える必要が出てきます。ダンジョンではランダムにイベントが発生するわけではなく、ボスまでの道のりは事前に確認が可能です。

どうゲームを進めるかも、プレイヤー次第各妖怪は、それぞれ自分だけの必殺技を持っています。

大ダメージを与えたり、特殊な戦い方をしたり

妖怪の得意とする技を全面に活かしダンジョンを攻略するのも1つの攻略法です・・ダンジョンでは戦闘以外にも、イベントが盛りだくさん!

何が起こるかわからない。そんな攻略法が大きな鍵になるかも・・ゲーム画紹介
ダンジョン中、ショップでは所有しているカードを破棄したり、新しいカードを購入する事が可能です。ゲームではシナリオモードとやりこみモードの2種が存在します。

シナリオモードでは随所にアダルトイベントが発生し、解放されたイベントはタイトル画面からいつでも閲覧可能です。(体験版ではアルバム機能が含まれません)操作方法について
ゲーム中登場するカードは約230種
装備の数は約150種と膨大な量のアイテムが出現します。

これらコンテンツはお互いに影響を与え合い、様々な効果を発揮します。

また、ゲームを開始するとチュートリアルが表示されます。
ゲームの操作方法が解らない状態でも少しづつ理解出来る為、いちいち面倒な操作方法を読む必要はありません。

また、各プレイヤーによってプレイスタイルも変わる事から、カードのデザインを変更するシステムを導入しました。

見たい情報を目立たせる事でカードゲーム初心者の方でも、直観的に遊べるデザインシステムとなっております。アダルト
妖怪達が人間を襲うかどうかはプレイヤー次第・・
もし負ければ、きっと村の人間は酷い目にあうことでしょうスケベPが削れると妖怪の衣装も一緒に削られます・・

普段はクールにふるまっている妖怪を泣かせないように注意しましょう。シナリオモードでは、シナリオに沿ってアダルトなイベントが発生します。
それぞれのイベントでは3種程の差分が含まれます。ゲームを開始すると自動的にシナリオモードが開始されます。

シナリオモードをクリアするとやりこみモードが登場します。

やりこみモードをクリアすると・・・

タイトル ニンニン☆妖怪大戦争
サークル名 キツネマフラー
サークル設定価格 2970円
ファイル容量 798.41MB