【女騎士 「触手を拾ったので性処理道具として使ってみた」→結果、とんでもない事態に……】 by 妊娠

2022/10/22 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
女騎士 「触手を拾ったので性処理道具として使ってみた」→結果、とんでもない事態に……

 






女騎士 「触手を拾ったので性処理道具として使ってみた」→結果、とんでもない事態に…… 作品紹介

memo

女騎士×触手、彼女はぬめぬめHにハマってゆく……フルカラー40P!!
騎士クロワザードは、騎士の任務の中でもとりわけ過酷な島嶼部の砦の観測・警備任務に就いていた。
長期間拘束される中、彼女は溜っていくモノを持て余し、こっそり任務中に致すほどになっていた……
そんなある日、彼女は海岸に漂着した触手を見つける。これで性処理できないかと閃いた彼女は触手を
懐に仕舞い込んで……キャラクター紹介
女騎士(クロワザード)
本来はわりと真面目な騎士なのだが、約2ヶ月にも及ぶ過酷な任務のせいで欲情が溜っている。そんなムラムラ生活の中、拾った触手とのH生活にどんどん溺れていく……。後輩騎士(エタンダール)
砦の警備任務は今回が初めてな新米騎士。先輩が頼りない存在であっても、イヤな顔をするどころか気遣っちゃういい子。先輩騎士(アクィロン)
ちょっと怖い先輩。クロワザードの不真面目さについてはちょっと呆れている。触手
6おくねんまえに かいめんどうぶつ からぶんかした げんしてきな いきもの まだまだ わからないことがおおく けんきゅうが すすめられている作品情報
全42P フルカラー
(表紙,後書き2P、本文40P)

続編有り。詳しい情報はお待ちください。

タイトル 女騎士 「触手を拾ったので性処理道具として使ってみた」→結果、とんでもない事態に……
サークル名 リビド108
サークル設定価格 880円
ファイル容量 238.88MB