【父王の弱みを握って楽しむ末姫のむすめ】 by ロリ

2022/10/22 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
父王の弱みを握って楽しむ末姫のむすめ

 




父王の弱みを握って楽しむ末姫のむすめ 作品紹介

memo

実の娘に脅されてその足を舐める国王(あなた)
アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSスケベINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「むすめ」編第14作は、国の王様であるあなたが末の娘に脅されて性のオモチャにされてしまうお話し。

とある大国の王であるあなたは、一男三女宝に恵まれた幸せな父親でもある。

しかし近年、王妃の政治的権力が増してきたことで、大きなストレスを抱えていた。

その解消相手に選んだのは、豊満な王妃とは似ても似つかぬメイドの少女たち。

中でも特に未成熟な少女を選び、大の成人にあるまじき赤ちゃん言葉で甘え、妊娠しないのをいいことに中出しを繰り返す日々。

もちろん、相手にした少女には硬く口止めし、多額の金貨を与えて暇を出す。

このことを知っているのは城内の人事権を持つごく一部の役人のみ……だった。

まさか、末っ子の王女にこのことが露見する日が来るとは思いもしなかった。

失敗したのは、末姫の侍女に手を出してしまったこと。

さらに不覚だったのは、末姫とその侍女が予想以上に親しかったことだった。

仲の良かった侍女が急に城から追い出されることを不審に思った末姫は、侍女本人や役人から話を聞き、父親の危うい性的指向を知ることに……

まさか一国の王たる父親が、自分と同じ年頃の初潮前少女に手を付ける変態だなどと!

……あなたは、自分のせいで末の娘の性癖が歪んでいく様を目の当たりにしていくことになる。

●01

夜中、末姫の部屋に呼び出される国王(あなた)。

後ろめたいことがあるので部屋を訪ねると、やはり想像通りの話をされる。

末姫付きのメイド少女と数回まぐわり、金を持たせて国に帰らせたこと。

追い出したことを責められるだけではなく、少女とS○Xしたことまで知られ糾弾される……そう思ったのに、末姫の様子は少し想像と違っていた。

●02

どうやら末姫は、父親の性的指向に興味津々らしい。

S○Xそのものよりも、少女に甘える父親の姿、というのを想像してあらぬ興奮を抱いているようだった。

侍女には口止めしておいたが、やはり仲が良かった末姫には話してしまったらしい。

あなたは毎夜、政務のストレスを少女に甘えることで癒していた。

その、淫蕩な甘えっぷりを自分にもして欲しい……末姫は言う。

恐る恐る末姫の足にキスをする。

実の娘に興奮などするはずがないと思っていたのに、あなたはすぐに欲情してしまう。

あなたはあっさりと末娘に陥落し、性の欲望をさらけ出した。

●03

父親に赤ちゃん言葉で甘えられるという異常な刺激に興奮する末姫。

足舐めだけでは終わらず、年の割に成長しているおっぱいへの愛撫も許される。

夢中になって娘のオッパイを貪るあなたに、娘も負けじと足コキを始める。

踏み付けるような激しい足コキの快楽は凄まじく、あなたはついに射精してしまう。

●04

ズボンの中で射精したペニスをさらに踏み付ける娘。

射精チ○ポを見たいと望む娘の欲望に抗えず、服を脱いで見せつけてしまう。

父親の男性器を見て興奮する娘は、あなたのモノを短小だと嘲る。

そして笑いながら手コキ。

あなたは娘に扱かれる官能であっという間に射精、ぶっかけてしまう。

すでに娘に陥落しているあなたは、男汁を舐め取って綺麗にしろと言われれば従ってしまう。

そんな父親の卑猥さに、絶頂する娘もまた酷く淫猥な少女だった。

●05

あの刺激的な夜から数週間。

週に一度くらいのペースで、あなたは末姫に抜いてもらっている。

もちろん優しくではなく、卑猥に、下品に、手コキや足コキで射精させられているだけで、S○Xはさせてもらえていない。

あなたはもう、娘とS○Xしたくて仕方がない。

その様を見て、娘の方も恍惚とした笑みを浮かべている。

性器咥えも上手になったが、ただ射精するだけでは物足りないあなたはイラマチオで娘の喉マ○コを攻め立てる。

口内射精して父親男汁を娘に飲ませ、ようやくS○Xのお許しを得た。

●06

父親に犯されることを望んでいるかのような娘。

あなたはもう理性が保たず、娘を組敷く。

しかし末姫は主導権を渡さず、騎乗位であなたに乗っかった。

妊娠しないのをいいことに生でS○X。

娘の処女をもらい、激しく突き上げる。

すぐさま娘がリードして、自ら腰を振ってあなたの男汁を膣内で搾り取る。

ついに禁断の一線を越えてしまった父娘は、どこまでも堕ちていくのだった。

●07

深夜。誰もいない玉座の間。

国王であるあなたは、末の娘の赤ちゃん言葉に甘やかされながら手コキされる。

短小包茎と小馬鹿にされつつ、フェラで男汁を啜り取られる。

一発では終わらず、そのままゴム無し挿入。

玉座に座るあなたに前向きの座位で攻め込んでくる末姫。

その膣内への射精は、これまでのどんな少女とも比べものにならない快楽だった。

合計時間 02:14:42(MP3/SEあり)

製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。

キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。

48kスケベz/320kbps mp3版 と 48kスケベz/24bit wav版。

脚本のtxtファイル。

パッケージ画像壁紙のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。

声優:小春日より

イラスト:アラタシノブプレイリスト
スタッフリスト

タイトル 父王の弱みを握って楽しむ末姫のむすめ
サークル名 MooNSHINeR
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 総計3.96GB