【【オマンコシンデレラ】ペニスで審査「美オマンコGP・エントリーナンバー1001番」〜美しさと挿入感〜【アクメナビゲート搭載】】 by 淫語

2022/10/22 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
【オマンコシンデレラ】ペニスで審査「美オマンコGP・エントリーナンバー1001番」〜美しさと挿入感〜【アクメナビゲート搭載】

 







【オマンコシンデレラ】ペニスで審査「美オマンコGP・エントリーナンバー1001番」〜美しさと挿入感〜【アクメナビゲート搭載】 作品紹介

memo

こんにちは。早乙女おにぎりと申します。今作は女性器にブチ込したりしながら女性器を審査する作品となります。セックスというより「審査」なので、ブチ込後はしっかりと内部をチェックしてください。そしてあなたはオマンコを道具のように使い楽しみますが…。

【綺麗なオマンコを中まで堪能】
審査員のあなたはスポンサー企業という強みを活かし楽しみます。
指での審査も…、
「え?なんでこの審査員、チンポを入れてくるわけ?」

【脳とオチンチンに響く我慢ボイス】
「お"っ…」
脳に響くオホ声調の我慢喘ぎと共に、ピクピクとお楽しみください。また今回はアクメナビゲートにより、とてもヌキやすい作品となっています。アクメナビゲートは無し版も付属します。アクメナビゲート版は、女の台詞では知ることが出来ない事実を知ることができます。《審査員はあなただ!》
【物語】
オマンコのグランプリを決める、美オマンコGP(びおまんこぐらんぷり)。
今年も予選を通過した素晴らしい女性のオマンコが集まりました。審査員はあなた。チンポを使ってのオマンコの内部の形状をチェックしたり、舌で味のチェックなどを行い審査をしてください。もし優れたオマンコだと感じたら、男汁を子宮に投票してください。一番多くの投票を獲得した女性が、オマンコシンデレラとなります。

女の気持ち
・割と恥ずかしいけど、グランプリをとるためにがんばる。
・女性器を見てもらうコンテストなので、基本的には喘ぎ声は出さない。

審査員の気持ち
・恋人でも無いのに入れることができてしかも気持ち良い。
・本物なのにオナホールを試すような感覚。・第一ブロック
エントリーナンバー:1001番
【Profile】
名前:向井りさ(22歳)
PRポイント:経験人数が少なく、オマンコの美しさをたもっています。学生のころはスポーツをやっていたので、オマンコ周りの筋肉も発達していて締め付けも強いです。オマンコで男性を喜ばせる自信があります。グランプリ目指してがんばります!
3サイズ:88/58/87cm
足のサイズ:23.5cm
【OMANKO Profile】
5サイズ:大陰唇7.5cm・小陰唇4cm・クリトリス0.7cm・膣口2.3cm・子宮までの距離7.1cm
肉ビラ:小柄
陰毛:なし
オマンコの男セックスをした経験人数:1人
彼氏:無し
内部カラー:コーラルピンク
内部形状:横ひだタイプ
性感帯:クリトリス、ポルチオ
愛液量:多め・出場女性のルール
審査員に対して、自分のオマンコの魅力を伝えてください。
コンテストなので、女性の自由なオーガズムは減点となります。
同時アクメチェック時と、投票時のアクメは加点されます。

・審査員のルール
視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚を駆使して、オマンコの美しさを判定してください。
魅力、相性、依存性、覚醒度などから総合的な満足度も判定してください。
美しさと、魅力あるオマンコを決めるコンテストなので、審査員は自由にオナニーをしていただいて結構です。
オナニーしたくなるオマンコは魅力のあるオマンコということになります。
各審査では、触ったり、舐めたり、指をブチ込していただくことになりますので、各項目で適切な審査を行ってください。
各審査、自由に審査していただいて結構ですが、最後のグランプリ投票時は、必ずペニスをオマンコにブチ込していただく必要がありますのでご了承ください。

【アクメナビゲート搭載】
オナニーやブチ込での射精時は、女性の絶頂のタイミングに合わせて射精をしていただきますと、脳に電気が走るような、気持ちの良いアクメ体験が可能です。
アクメナビゲートが女性のアクメを予測してお知らせしますので、タイミングを合わせて脳イキ射精を行って下さい。【トラックリスト】
01注意事項
注意事項です。

02審査方法
美オマンコグランプリについてと、美オマンコグランプリでの審査方法が説明されます。

03自己オマンコPR
女が自分のオマンコを広げながら、「自己オマンコPR」をします。魅力も審査対象なので、オマンコ審査員はオナニーをしながらオマンコの審査を行ってください。

プレイ内容:クリオナニー

04潮吹きと味の審査
クリトリスに電マを当てた状態でオマンコから出てくる潮の吹き具合と、潮の味をクンニで審査します。オマンコ審査員はオナニーをしながらオマンコ潮の審査を行ってください。

プレイ内容:電マ、クンニリングス

05コンドームアレルギー審査
コンドームがオマンコに触れてもアレルギー反応が出たりしないか、オマンコの強さを審査します。オマンコ審査員はオナニーをしながらオマンコの審査を行ってください。基本的にはコンドームを「指」に装着しての審査が推奨されています。

プレイ内容:性器咥え、ブチ込

06オマンコの具合審査
いよいよオマンコの中の具合を審査します。女は指での審査かと思っていますが、やはりオマンコの審査といえばソレということになります。審査員はブチ込しながらしっかりとオマンコの「具合」を審査してください。

プレイ内容:生ブチ込

07グランプリ投票~タイミングを合わせて中出し投票~
いよいよ今回の審査のフィナーレ、グランプリ投票の時間です。魅力があるオマンコと感じたのであれば、ぜひ中出し射精で投票してあげて下さい。…まさかの展開が…。

プレイ内容:生ブチ込

08オンライン予選~自己PR~(BonusTrack)
最終選考の本編リリース前に行われた、オンライン予選です。

プレイ内容:ディルドの出し入れ【製品版セット内容】
形式:mp3(320kbps)/ハイレゾwav同梱
通常版トータル時間:約1時間25分36秒(PR音声BonusTrack:8分1秒含む)
セット内容:通常版mp3ファイル8トラック、通常版WAVファイル8トラック、(ナビ無し版mp3ファイル6トラック、ナビ無し版WAVファイル6トラック)、アートワーク用画像5枚、ロゴなしイラスト1枚、説明textファイル

【制作クレジット】
イラスト:豊咲https://twitter.com/_toyosak1
デザイン:にくじゃが王子https://twitter.com/nikujyagaouji
CV:思ちぽhttps://twitter.com/m_chipo_o
脚本:早乙女おにぎりhttps://twitter.com/072labo
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略

【サークル情報】
072LABO(ぜろななにーらぼ)
072LABO:オナサポ音声作品サークル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG37739.html
072LABOコラボ:流通メーカーとのコラボ
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43352.html
072LABOミュージック:オナサポ音楽レーベル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG46616.html
072LABOプッシー
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG62300.html

【注意事項をお読みください】
音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄のHな快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

タイトル 【オマンコシンデレラ】ペニスで審査「美オマンコGP・エントリーナンバー1001番」〜美しさと挿入感〜【アクメナビゲート搭載】
サークル名 072LABO
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 総計2.78GB