全編とにかくクリ責め乳首責めオンリー【∞陰核絶頂∞魔力生成クリボックス核(コア)めがねっ娘ミコトちゃん!封印編!!】 by かわいいにゃんこ

2022/10/29 16:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
∞陰核絶頂∞魔力生成クリボックス核(コア)めがねっ娘ミコトちゃん!封印編!!

 











∞陰核絶頂∞魔力生成クリボックス核(コア)めがねっ娘ミコトちゃん!封印編!! 作品紹介

memo

最強の魔法使い爆乳めがねっ娘、クリボックスに敗れる
【あらすじ】
性に無知な高位魔法使いめがねっ娘ミコトちゃん(Lv999:不死身:怪我をしない身体)が
依頼で訪れたダンジョンでLv1クリボックスに襲われて数百年間クリや乳首を責められアクメ経験値を稼がれ、
最終的に丸呑みにされてクリボックスの宝石になってしまうお話。

クリ責め乳首責めオンリー、本番無し。
クリボックスに封印されるまでのお話ですが
クリボックス化後の責めも少しあります。
クリボックス化後メインの話は次回に。格下モンスターであるクリボックスに封印されるメガネっ娘
【眼鏡っ娘ミコトちゃん】
高位魔法使いで双子の姉。少女とは思えない大きな胸を
ぶら下げたちょっと地味な三編み眼鏡っ娘。
大きいおっぱいは呪いによる物で母乳も無限に作られてしまうが
上手く活用し歩くMPタンクと化している。

更に怪我を負わなくなる加護、強い精神力、双子スキルで死んでも即復活。
高位魔法も操る強い魔法使いだけど当の本人はとても心優しい
おっとりとした性格の女。

知識も勿論豊富だが……性の知識は皆無、というか逝った事も無い模様。
しかし乳首だけは妹の感覚遮断魔法を使った上で様々な開発を施し
母乳が出やすいクソ雑魚乳首に開発済み、搾乳する際も感覚を断っている為
当人は無自覚。Lv999の人間の雌の豆を自分の物にしたい野生のクリボックス(Lv1)
弱過ぎてミコトを封印出来ない物質系クソ雑魚クリボックス。
ミコトを逝かせてアクメ経験値を稼いでミコトのLvを上回るしかない。
レベルアップし徐々に責めが猛烈に狡猾に惨たらしく。
MPが切れても雌のおっぱいから無限に搾り取れるから問題無し。性格は非常に悪い。拘りの責め表現!全編とにかくクリ責め!!乳首もしっかり責める!!
眼鏡っ娘の未開発クリや開発済み乳首に容赦無く行われる惨たらしい責めの数々を丁寧に描写!
クリの皮を剥いてから始まる、無慈悲な責めの数々。

いきなりアクメビームで逝き殺してその後ねちっこく触手でクリをくりくりして甘い逝き、からの電マ触手!
絶頂覚えたての未成熟クリを鮫肌触手でシコシコ摩り下ろす様にシコったり回転ブラシで丹念に磨いたり、
クリを吸引しつつ振動するあの玩具みたいな触手も……

クリちんぽ化オナホこき射精やクリにアクメバンカーを打ち込んだりも。
乳首もカリカリしたり搾乳したりしゃぶったり、だいたいクリ責めと同じ事をやっています。
寸止めプレイと寸止め放置もあります!お気に入りのシーンを見つけて何度でも使って下さい。責めサンプル
定番ブラシ責め、
乳首にも行います。クリ吸引玩具みたいな触手もステータスオープン、
これが今の状態だ。
ステータスは嘘を付かない。奪われた装備を悪用され一時的に乳首が肥大化、クリはクリちんぽ化。元に戻すには魔力を射精や噴乳で出すしかない。クリちんぽは射精しないと逝けない。射精では1回分のアクメ経験値しか入らない。

タイトル ∞陰核絶頂∞魔力生成クリボックス核(コア)めがねっ娘ミコトちゃん!封印編!!
サークル名 かわいいにゃんこ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 661.74MB