【【期間限定330円】クール系のナースさんに愛情をもって罵倒されるなら入院性活も悪くない【オナサポ】】 by 淫語

2022/11/03 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
【期間限定330円】クール系のナースさんに愛情をもって罵倒されるなら入院性活も悪くない【オナサポ】

 





【期間限定330円】クール系のナースさんに愛情をもって罵倒されるなら入院性活も悪くない【オナサポ】 作品紹介

memo

★注目ポイント★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

======================================================

しろくまソーダ!!!新作販売開始!!!

======================================================

28日間限定330円で販売!!!

======================================================

ドSに目覚めたナースさんの、あまあまオナサポ!!!入院性活も悪くないシリーズ第3弾!!!

======================================================

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★期間限定330円★
★ヒロイン紹介★
■ヒロイン

上ノ瀬 眞帆(かみのせ まほ)

T166W52B92(E)W63H84

長身スレンダー系クールお姉さん。

上ノ瀬三姉妹の次女。

奔放な長女、純真な三女に挟まれて、自分は常識人であれと気を張っている毎日。苦労人。

胸はそれなりにあるものの、肉付きの薄い身体のライン。

真希や茉奈のほうがエロく、患者さんの評判もいいことを、少し気にしている。

えっちなリハビリには多少抵抗があるものの、当初は仕事と割り切って実行していた。

ただ今回、Mっ気のある患者さんに求められるがまま、自分も乱れることになります。

でも根が真面目なので、罵倒も「変態 ヘンタイっ」と、語尾に愛情が乗るようなあまあま系。

いちゃいちゃと言葉責めが程よく混ざった彼女の奉仕は、後にそちらの界隈から人気を博すことに。★STORY★
■あらすじ

食中毒からの衰弱から入院してしまったあなた。

きちんと復調しているかどうか、リハビリ科のお姉さんが体調管理をしてきます。

ただ、えっちなリハビリなのですが、お姉さんはどうもビジネスライクで……。

もっと親身になって欲しいあなたは、自分の性癖を全開にしてナースのお姉さんにおねだりをしてみることに。★トラックリスト・プレイ内容★
Trk01:体調管理は男汁の味で[半強制自慰](00:21:44)

ベッドに寝て安静にしているあなた。

リハビリ科の眞帆がやってきて、男汁で体調を判断する旨の説明がなされる。

眞帆が見ている前で自慰を強要されるリスナー。

オナニーしにくいとクレームをつけると、眞帆も胸元をはだけさせたり、自分で胸をいじってくれたりと、フォローはしてくれる。

結果、無事射精へと導かれるものの、満足度は控えめの絶頂だった。

例の「ピンク色のナースコールボタン」の説明をして、その日は終わり。

Trk02:満足してもらうには[寄り添い手コキ+言葉責め](00:31:32)

次の日の夜。

ピンク色のコールはないと思っていた眞帆だが、リスナーは期待を込めて押してしまう。

ならば自慰をしてくださいと言う眞帆に対して、リスナーの反応はいまいち。

勃起も不完全で、オナニーだけで射精まで至りにくい状況。

眞帆も、姉や妹のように上手くできないと、少し自棄になって心情を吐露する。

ただ、その後の眞帆の「男汁で体調を判断するなんて、よくよく考えたら変態的な行為ですよね」という言葉に

リスナーがびくんと腰を震わせる。

いぶかしがる眞帆。試しにもう一度「変態」と囁くと、リスナーがぞくぞくと背筋をわななかせる。

変態となじられると興奮するリスナー。

戸惑いつつ、それでもなぜか自分も興奮しつつある眞帆は、あなたがそれで興奮するのならと、言葉責めを続ける。

耳元で変態と囁いて、オナニーに耽るリスナーを軽くなじるように実況して、

更に耳を舐めたり手を添えたりと、前回に比べて積極的にオナニーサポートをしていく眞帆。

リスナー、今度は満足げにフィニッシュ。勢いよく射精する。

Trk03:興が乗った日[眞帆主導のキス→顔面騎乗](00:25:00)

次の日の夜。

先日のプレイでなにかに目覚めつつある二人。

これも自慰のサポートですと、あま~く罵倒しながら全身にキスをしてくる眞帆。

しまいには下着を脱いで、顔面騎乗を仕掛けてくる。

女性器に顔を埋めながら自分でシコることになるリスナー。

「屈辱的な格好のほうが、貴男は感じるんでしょう? ほら、女性器に押し潰されながら自慰してください」

「私の目の前で、懸命におちんぽをしごいて……くすっ。そんなに張り切ってしまって、はしたないですね」

思いのほかはかどって、出そうになったタイミングでシックスナインに移行する眞帆。

そのまま男汁を飲み干す。

Trk04:感謝の気持ちで言葉責め[あまあま罵倒密着騎乗位](00:32:38)

退院前夜、眞帆がリスナーの元へやってくる。

ここまで丁寧にリハビリが遂行できたのははじめてだから、お礼をさせて欲しいと本番行為へ。

丁寧に愛撫をしながら「こんな些細な触れ合いでも身体をひくつかせて。このヘンタイ」と罵倒も忘れない。

念入りな騎乗位でリスナーをとろとろに溶かして、おまんこで搾精していく眞帆。◇◆◇◆◇形式、特典、クレジット◇◆◇◆◇
■形式

・全編バイノーラル収録

・ファイル形式 WAV、mp3

■特典

・表紙イラスト

・台本

■クレジット

・CV-秋山はるる様(@hiiragi_mafuyu)

・イラスト-ジョン万毛郎(毛マン)様(@sofhaharapenyo)

・シナリオ-Hatsu様(@Hatsu_mgrv)

・デザイン-にくじゃが王子様(@nikujyagaouji)

・音声編集-音声作品編集専門店Dolphin様(@DLsite_mixing)

・効果音-ディーブルスト様 色んな効果音集100

・制作-しろくまソーダ(@sirokumasoda)

しろくまソーダでは高品質・高クオリティーの作品を皆様にお届け出来るよう

音声制作を心がけています!!性活をより良いものへ!!

サークル、twitterのフォローよろしくお願いします!

タイトル 【期間限定330円】クール系のナースさんに愛情をもって罵倒されるなら入院性活も悪くない【オナサポ】
サークル名 しろくまソーダ
サークル設定価格 330円
ファイル容量 807.18MB