【ナマイキJKに弱みを握られて乳首でエッチな先生ごっこさせられる話】 by 制服

2022/11/03 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
ナマイキJKに弱みを握られて乳首でエッチな先生ごっこさせられる話

 


ナマイキJKに弱みを握られて乳首でエッチな先生ごっこさせられる話 作品紹介

memo

概要
■あらすじ

高校で教師をしているあなた。

ある日、こっそりと女の子更衣室に忍び込んでオナニーをしていたことが、教え子のマイにバレてしまう。

人生終わった…そう覚悟していたあなたに、マイは意外な言葉をかけた。

「先生に可能性をあげます♪先生の大好きな乳首オナニーについて、わたしに授業してください。」

「私がそれで満足できたら、通報は勘弁してあげます。」

完全に弱みを握られたあなたは、ナマイキな生徒からのエスカレートする要求を、断れるわけもなく…

■コンセプト

本作のプレイは「先生ごっこ」

マイの好奇心の赴くまま、次々にHな要求をされ、

恥ずかしい質問に答えたり、オナニーの実演授業したり、理科の実験台になったりしなければなりません。

最後には先生と生徒のポジションすら逆転し、教え子のはずのマイから指導を受けることに…

■こんな人におすすめ

・乳首責め作品が好き

・ナマイキなJKにからかわれたい

・教師なのに弱みを握られて生徒に命令されたい

・Hな「先生ごっこ」がしてみたいキャラクター紹介
■マイ

あなたのクラスの教え子。

明るい性格で人気者だが、自由奔放過ぎて、たびたびあなたや他の教師から生活態度を注意されている。

とても好奇心旺盛で、楽しいことがあるとつい調子に乗ってしまう。

Hなことに対しても興味津々なようだ。トラックリスト
トラック1

教え子から強制されるオナニー実演授業(18:56)

「はーい。先生、質問です。それ、もっと早く動かしたらどうなるか知りたいでーす♪」

普段のオナニーを実演することを要求され、弱みを握られ逆らえないあなたはそれに応じる。

マイからはHな質問や指示が次々に課され、先生としてそれらにもしっかり応えなくてはならない。

エスカレートする恥ずかしい要求に応えるうち、あなたの興奮もどんどん高まっていき…

[オナニー強制、羞恥プレイ、乳首責め、手コキ射精]

トラック2

先生の身体を使った実験授業(22:45)

「じゃあ始めていきましょう。まずはJKの指1本だけでどこまで感じるのか、から確かめていきますよ♪」

理科室に呼び出され、マイの実験台にされることになったあなた。

色々な刺激を与えられ、その様子をからかわれながらじっくりと観察されてしまう。

さらに寸止め責めで興奮を高められ、耐えきれなくなったあなたは自分から…

[羞恥プレイ、乳首責め、射精寸止め、手コキ射精]

トラック3

マイ先生からの逆授業(20:04)

「君は、男の子なのに乳首で感じる変態なんでしょ?…情けない。そんなんじゃ女に笑われちゃうよ?」

他の教師に叱られた腹いせに、自分が教師になってあなたを指導したいと言い出すマイ。

ポジションすら逆転し、普段と違ってタメ口のマイ先生から、弱い乳首への厳しい指導をうけることに。

でも、キツいおしおきを耐えた後には、ちゃんとご褒美も用意されていて…

(※少し強めの乳首つねり描写あり)

[言葉責め、乳首責め、手コキ射精]

総再生時間61:45本作品に含まれるもの
wavファイル/mp3ファイル

SE無し差分ファイル

イラスト(ロゴあり/ロゴなし)

台本データ※あくまで原本であり、音声ファイル中のセリフと一部異なる可能性がありますクレジット
声優:砂糖しお様

イラスト:七海ひお様

効果音:みじんこ素材様

企画・シナリオ:シュガーサイド

https://twitter.com/sugar_side225

タイトル ナマイキJKに弱みを握られて乳首でエッチな先生ごっこさせられる話
サークル名 シュガーサイド
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 450.98MB