あなたのプレイスタイルで彼女をどう立ち回らせるか【Quartz!!2】 by いちごあんみつ

2022/11/11 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
Quartz!!2

 





Quartz!!2 作品紹介

memo

プレイヤーをプレイヤーとして認識する女主人公アクションRPG
騒がしく転がる音と衝突音が聞こえると、目の前には尻を突き出して
パンツを丸出しにする女。
見るからに弱そうな怪物を相手に何かをやるつもりだったようだが、失敗。
ならばと手に持った杖を振り回し実力行使と果敢に立ち向かうも、
これも一発も当てられない。
見かねたあなたは「ちょっと貸してみろ」と、彼女を……動かす!?

出稼ぎであちこち駆けまわっているという彼女。
運動はからっきしなどんくさい女を操作するアクションRPG。
1作目の「Quartz!!」から7年越しの続編が登場です!
今回の敵は怪物だけでなく、屈強な男達が群がる賊の相手も??
治安が悪くなっている場所であなたは彼女をどう立ち回らせるか。
カッコよく手伝うも、好き放題されてるのを眺めるも自由!
あなたのプレイスタイルで彼女を導こう!概要
女主人公のアクションRPGプレイヤーをプレイヤーとして認識する選択肢対話方式プレイヤーは自分の名前を決定できるほか、名前の他に呼び方を選べるランダムで変化する賊の状況によって様変わりする9つのフリーダンジョン賊の潜伏しているダンジョン付近はフィールドでもマップ移動時エンカウント方式で襲撃に遭う!武器攻撃、能力攻撃、錬金召喚の3種類の戦術と熟練レベルによる成長システムレベルアップによる能力習得がランダム、宝箱の中身もランダム、どこから賊が潜伏するかもランダム!採集や錬金術レシピによる薬の作成メインシナリオと複数のサブイベント、怪物固定のダンジョンも点在し、いつでも行く事ができる書き下ろしのオリジナル曲21曲使用Hシーン22+賊のいる所でのダウン時汎用1シーン+いたずらオナニーシーン23種類のHシーンの内、大半が回数で分岐した2~4種類のテキスト・展開差分があり、込みで合計68展開エディタの機能と差分、分割を組み合わせて構築したアニメーションと、効果音再生システムHシーン用に出力した画像は2000ファイル以上。それらを使ったアニメーションとシーン演出1対1、複数プレイ、傍観、敗北、合意、お仕事など様々なシチュエーションそれでもHシーンはライトな雰囲気で楽しくエロく、ちょっと下品にメインシナリオの一部ダンジョンは自力攻略とマネーで解決の二通り、一部イベントはマネーで解決と体で解決の二通り主人公に降り掛かるHシーンは全て回避する事も可能プレイ時間:5時間~25時間超 通常プレイのクリアで大体8~10時間程度。プレイ次第で大きく変わりますもう少しでエンディングという段階で閲覧モードが解放。全てのイベント、サウンドを視聴可能Hシーンの相手は人間のみ。怪物に倒されてもダウン画像が出てステータスが上がるだけの異種姦なしゲームオーバーなしボイスなしシステム(画像は説明書画像として体験版にも同梱)
能力は4つのキーに一つずつ割り当てて設定でき、4種類を付け替えて使用する事になります。
マネーを貯めて強い武器を買えば探索は一気に楽になります。熟練システムに加えてCPという衣服の耐久度があります。
無傷、破損1、破損2、裸の4種類あり、その状態がステータス画面に反映されます。
また、設定からどの割合で破損が起こるかをある程度操作できます。メニュー画面から主人公と話をする事ができます。
呼び方の変更も行う事ができ、「さん付け」「呼び捨て」「様付け」「兄ちゃん」「ご主人様」「豚」「おお姉ちゃん」のほか、入力画面で任意の6文字を入れる事もできます。
ただしどんな呼び方を選んでもあなたの性別の認識は曖昧です。服が全破損していなければメニューからいつでも服の着脱が可能です。全破損してしまうと基本的に自室で修繕しなければ着用できず、裸のままになります。シーンサンプル
その他事項
【解像度】640×480 Alt+Enterでのフルスクリーン化
■前作との繋がりについて■
物語は独立しており単体で楽しめる内容になっています。
時間軸と世界観が地続きであるという点だけご留意ください。

■体験版について■
主に動作確認と、説明書フォルダの操作説明やReadmeの操作説明を読んでいただき、
快適なプレイができるかどうかをご確認ください。

※対応OSはこちらで確認できているもののみにチェックを入れていますが、
ツクール公式にてXP作品はXP以降から10の64bitまで動作するとの事です。
※体験版にて必ず動作確認をお願いします。
※当作品はRPGツクールXPを使用して作成しています。

当作品に使用しているRTP素材は同梱されておりますので、
RTPをインストールされていなくてもプレイが可能です。

タイトル Quartz!!2
サークル名 いちごあんみつ
サークル設定価格 2750円
ファイル容量 613.99MB