そこはゾンビのような人物【黒より深き漆黒の闇から -奈落の脱獄者-】 by 一人オンライン

2022/11/11 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
黒より深き漆黒の闇から -奈落の脱獄者-

 

黒より深き漆黒の闇から -奈落の脱獄者- 作品紹介

memo

◎ジャンル

 

   やればやるほど深みに入る3D探検型RPG

◎あらすじ

   主人公が目覚めると、そこは見知らぬ場所。拉致されたと思い脱出を図るも何かがおかしい。

  なんとそこはゾンビのような見た目の『亡者』と呼ばれる化物が徘徊する世界だった・・・。◎キャラクター
名前:カグヤ

主人公。

どこかの令嬢で頭も良く器量も良い。

困難にも冷静に向き合うことが出来、逆境にも打ち勝つ精神力がある。

巨乳。名前:パープル

シスター。

とある教会のシスターで、目的を持って行動している。

慈悲深く、まさにシスターの鏡のような人物。

しかしながら、初めて遭遇する彼女はどこか様子がおかしい・・・。名前:ヨモギ

従者。

パープルの従者であり、彼女とは並々ならぬ信頼関係で結ばれている。

彼女はパープルの為ならば死をも厭わない。シスターの盾であり矛。

非常に大きな聖槌を扱う。名前:フェリス

守衛。

お馴染みの人。

今作にて立ち絵が実装された。

正義感が強く、義理を最も大事にしてる人格者。◎システム
●移動

今作は3D探検型。

一人称視点で3DのMAPを動き回る。

基本的に一方通行。戻ることは出来ない。

分岐する道があれば、片方を選ばなければならない。

ここは全てを選ばせてくれる甘い世界ではない。●選択

冒険中には様々な状況で選択を迫られる。

最善な行動をする事も大切だが、

この世界を攻略するには自分が行なっていない方法を試すのも手段の1つだ。

思いもしない突破口が開くこともある。●収集

この世界を生き残るにはアイテム収集が非常に重要だ。

敵との戦闘はアイテムを使って行うが、アイテムは消費されてしまう。

より多く、より質の高い物を集める事が肝要だ。●周回

ゲームオーバーになっても、そこで終わりではない。

今までの実績と経験が次のプレイに持ち越される。

多くの実績を積めば、それだけ有利に再スタート出来る。ご利用のPCに.netFramework4.6.2以降がインストールされている必要があります。

タイトル 黒より深き漆黒の闇から -奈落の脱獄者-
サークル名 一人オンライン
サークル設定価格 4510円
ファイル容量 1.38GB