【口寂彼女のための7つのとろとろ指舐小品】 by バイノーラル

2022/11/19 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
口寂彼女のための7つのとろとろ指舐小品

 

口寂彼女のための7つのとろとろ指舐小品 作品紹介

memo

ぺーるとーんれいんぼぅすたーボイスドラマ企画第48弾
『口寂彼女のための7つのとろとろ指舐小品』あらすじ
あなたの彼女「ミク」は、あなたの指を舐めるのが大好きな女。
本作は、そんなミクとの湿潤したいちゃあまシチュエーションを集めた短編集です。
おくちで奏でる7つの「とろとろ」な愛情表現を、ぜひお楽しみ下さい!トラック紹介
#1「現実逃避の味」[07:00]

課題のレポート制作に行き詰まって集中力が切れたミク。
あなたがポテチを食べててもお構いなしに、指舐め休憩をとることにしたようです。

#2「お酒とおつまみの味」[12:03]

居酒屋で食事した後のふたり。
あなたは懇願するミクに、デザート代わりとして「10数えるまで」指を舐めさせてあげます。

#3「冷たくて熱い味」[18:26]

あなたが両手を火傷して、指が舐められないことにがっかりするミク。
口寂しいミクは代わりに、あなたの腕や耳を舐めることにしたようです。

#4「治癒の味」[10:13]

あなたの火傷が治って、久々に指が舐められると喜ぶミク。
そんな彼女に、満足行くまでたっぷり指を舐めさせてあげましょう。

#5「ネイルケアの味」[03:57]

切りたての爪はザラザラすると、前々から気になっていたミク。
あなたの爪のお手入れと、仕上げの指舐めをサービスしてくれます。

#6「甘えん坊の味」[11:36]

良くないことがあって落ち込んでいたあなたは、ミクに癒やしを求めます。
ミクを抱きしめ、指を舐められながら、ふたりの甘い時間を過ごしましょう。

#7「おやすみの味」[07:52]

うたた寝をしていると、いつの間にか帰ってきていたミクがあなたの指を舐めていました。
そのままミクの指舐めにいざなわれて、再び眠りの中へ落ちていきましょう。================================

総再生時間[1:11:11]
効果音なし版、左右反転版同梱
形式:MP3[バイノーラル収録作品]

================================
CV:姫綺るいな
制作:ぺーるとーんれいんぼぅすたー
================================

タイトル 口寂彼女のための7つのとろとろ指舐小品
サークル名 ぺーるとーんれいんぼぅすたー
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 204.38MB