巨乳黒ギャルとトイレ・教室で百合CG集【肥大化クリトリスは百合エッチしたい】 by SR3DART

2022/11/19 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
肥大化クリトリスは百合エッチしたい

 











肥大化クリトリスは百合エッチしたい 作品紹介

memo

【全員メス♀】ドラマチックファンタジー百合CG集!
●あらすじ
自慰行為デビュー間もない主人公(姉:しおり)は更なるスケベな感覚を求めていた。
その欲望は異界の淫魔(悪魔)を引き寄せてしまった。
淫魔はしおりの陰核を肥大化させ"百合セックス"を促した。
目的は人間のスケベな感覚を味わうこと、そして・・・

妹との初スケベ、巨乳黒ギャルとの痴女スケベ・・・
未知のスケベな感覚が少女たちを淫らに狂わせる
ドラマチックファンタジー百合CG集

●構成
第一章:姉妹ではじめての百合スケベ
第二章:同級生ギャルとトイレ・教室で百合スケベ
第三章:姉妹で百合スケベ(二回戦)
特典1:教室で3P百合スケベ
特典2:淫魔の魅惑

●セリフ付き3DCG集(一部セリフなし)
●全365ページ
●登場人物は美少女のみ
●こだわりのプニプニ肌
●規定内ギリモザ加工こだわりの「やわらか質感」
多くのレビューでお褒めの言葉をいただきました"肌の質感"。
当サークルでは柔らかさが伝わってくるような肌の表現に力を入れています。
また、3DCG特有の違和感・嫌悪感を排除する工夫もしています。
美少女&やわらか美乳がお好みであれば自信をもってオススメします!

タイトル 肥大化クリトリスは百合エッチしたい
サークル名 SR3DART
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 922.27MB