【【強制x義務x寝取られ】ずっと好きだった真面目清楚な幼なじみは常時勃起性豪先輩の性欲処理係】 by 淫語

2022/12/12 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
【強制x義務x寝取られ】ずっと好きだった真面目清楚な幼なじみは常時勃起性豪先輩の性欲処理係

 




【強制x義務x寝取られ】ずっと好きだった真面目清楚な幼なじみは常時勃起性豪先輩の性欲処理係 作品紹介

memo

大丈夫、絶対大丈夫だから♪
性欲処理委員は性欲盛んで学業や部活に集中出来ない男性生徒の性欲処理をお手伝いする委員。

アナタの子供の頃から仲良し、清水咲が性欲処理委員に推薦される。

誰かがやらなければならない事、責任感が強い彼女は嫌々ながらも自ら委員になった事をアナタにだけ告白する。

だた射精の手伝いをするだけだから絶対何もない、大丈夫という彼女。

ずっと好きだけど子供の頃から仲良しと言うだけで付き合ってる訳でもない彼女を心配するが…。

?おすすめポイント?

・ずっと好きだった子供の頃から仲良しが徐々に先輩色に染まっていきます。

・清楚で真面目が故に強引なプレイにどんどん堕ちていきます。

・アナタと咲との通常会話シーンで進むストーリーに鬱勃起します。

・処女で真面目な彼女が最終的に下品なオホ声晒しながらS○Xにドハマりします。

・アナタに対する態度が信頼から軽蔑に変わって行きさらに鬱勃起します。

・8トラック有り聴き応え抜群です。

・MP3/WAV(8トラック)

・イラスト(ロゴ有り/ロゴ無し)

・Readmeトラックリスト
【1】委員になった告白

貴方に話があると言う咲。その内容は性欲処理委員になったという内容で…。

【2】初めての性欲処理委員

初めての性欲処理委員。性欲盛んでサル丸出しの先輩の性欲処理。

オカズ提供のためにプラやパンツを見せて手コキ奉仕…。どんどん強烈になる要求に咲は…。

【3】委員の感想

初めての性欲処理委員。どんな内容だったか報告してくる咲。

気丈に振る舞う彼女の姿はどこかやせ我慢しているように見えるが…。

【4】強烈になる要求、強烈になる性欲処理

再び先輩の性欲処理。勃起したチンポを見せつけながら様々な要求をされ遂に…。

キスを許してしまった咲に素股ベロキスと次々と要求は高まっていき…、

【5】委員の感想(2)

キスや素股をしてしまった事を報告してくる咲。

その内容に頭が混乱する貴方。そして喧嘩別れをしてしまう…。

【6】要求に負けておまんこ性欲処理

勃起したチンポを見せつけられながら優しい言葉をかけられ、求められ遂に折れる咲。

オマンコで性欲処理。当然処女の咲は自らの淫乱具合に混乱するも求められる快楽に逆らえず自ら体を差し出してしまう…。

【7】貴方への報告

ついにS○Xしてしまった咲。でもその表情に後悔は無い。

その口から告げられる内容は、Hな快楽に負けてしまった訳ではなくむしろ…。

【8】Hな快楽に身を任せチンポに落ちた性欲処理委員咲

身も心も先輩に堕ちた咲。イチャつきチンポの匂いにうっとりしながらフェラ。

恋人正常位でぱんぱん突かれ感じる姿はメス堕ちそのもの。

バックでケツを叩かれながら媚声上げながら絶頂してしまい…。アナタの子供の頃から仲良し
この作品はフィクションです。

効果音 みじんこ素材様

タイトル 【強制x義務x寝取られ】ずっと好きだった真面目清楚な幼なじみは常時勃起性豪先輩の性欲処理係
サークル名 ルヒー出版
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 総計3.32GB