都会に暮らす主人公が喧騒に疲れ旅に出られるのが好き【孕みたがりの発情爆乳娘たちと濃厚交尾に溺れる種付け田舎性活】 by ぽるちーに

2022/12/17 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
孕みたがりの発情爆乳娘たちと濃厚交尾に溺れる種付け田舎性活

 





孕みたがりの発情爆乳娘たちと濃厚交尾に溺れる種付け田舎性活 作品紹介

memo

代わり映えのない日々に疲れ旅に出て辿り着いた先は限界集落!
そこには自分のドスケベボディを駆使して旅行客を魅惑し
種付け交尾を目論む淫乱娘ばかりだった!
村娘たちを特濃ザーメンと絶倫チンポで孕ませまくって少子化を食い止めるまで
集落から帰れない!?

【あらすじ】

都会に暮らす主人公が喧騒に疲れ有給を使ってアテのない旅に出る。

辿り着いたのは田舎の集落。そこは明らかな限界集落だ。
その村で民泊をさせてもらうことになったが、家主とその家族は女性ばかり。
なにより寂れた田舎には似つかわしくない美しい容姿と反則級のグラマラスな体形の持ち主ばかり。

宿泊初日に突然の性接待…。あからさまな行動に戸惑いつつも
その魅惑に抗うことは出来ず、その若いカラダを貪るように濃厚なセックスをする。

そして知ることになる。
彼女たちの本当の目的は愛着のある村の存続のためにに旅客を捕らえて種馬にして子作りしまくり
少子化を解決することだった!

彼女たちが無事懐妊するまで村から帰ることは許されない。
それなら腹を括って楽しむしかない!

【見どころ】
愛着のある集落に残った孕みごろの娘たちは旅行客と交尾しまくり少子化解決を目論む!!
逃れることは出来ない田舎での孕ませ性活!
一度足を踏み入れたら種馬としての性活を余儀なくされる。

発情田舎娘たちは淫臭漂うグチョグチョに濡れたヒクつくマンコを開き
健康な特濃ザーメンを搾り取る準備OK!

いつでもどこでも種付け交尾で絶倫チンポは休む暇なし。
無事懐妊しても終わることのない孕ませセックス。

少子化が解決して村が復興するまでチンポを解放してくれない中出しセックスの日々に溺れる…!

【登場人物】

・瀬戸彩花(せと・あやか)
黒髪ロングの水泳部に所属する女の子高生。
集落を復興するべく勉学に励んでむ生真面目な性格だが
性に対する好奇心も強い。Mの傾向があって乱暴に扱われると興奮する。

・瀬戸美鳥(せと・みどり)
可愛らしいポニーテールに健康美の肢体。彩花の妹。
陽気で快活いちばん気軽に接することの出来るタイプ。
そして性に対しても非常に積極的。

・山際楓子(やまぎわ・ふうこ)
4人では最年長の20代半ば。
母性豊かな性格で柔らかい爆乳の持ち主。
セックスも相手を包みこみ甘やかすようなスタンス。

・山際葉月(やまぎわ・はづき)
楓子の妹。大学生だが伝統工芸継承のため集落に戻ってきた。
ボーイッシュな性格。しかしセックスではアグレッシブに出られるのが好き。
感度の高めで淫乱の素養あり。

【収録内容】
制作/編集/加工/彩色ぽるちーに
原画 ぺい様
本編総ページ数314ページ
セリフ書き文字なしバージョン(イラストのみ)収録

タイトル 孕みたがりの発情爆乳娘たちと濃厚交尾に溺れる種付け田舎性活
サークル名 ぽるちーに
サークル設定価格 990円
ファイル容量 523.51MB