【王様になって母を妻にした人の話】 by おっぱい

2022/12/19 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
王様になって母を妻にした人の話

 





王様になって母を妻にした人の話 作品紹介

memo

伝説の母子相姦
実母を妻にしてラブラブS○Xするオールカラー純愛コミック20ページです。
※真実を知ることなく、ハッピーに終わります。

「スフィンクスを征伐をしたものにこの国と王妃の所有権を与える。」

スフィンクスは山頂に座し、通るものに謎を出して、解けぬ者を喰らっていた。

謎は誰も解くことは出来ず、多くの者がスフィンクスに命を奪われた。
征伐に向かった先王は帰らぬ人となり、
クレオーン大臣の子ハイモーンもまたスフィンクスの餌食となった。

このためクレオーン大臣は、先王妃イオカステーの命を受けて
「この謎を解いた者にこの国と王妃イオカステーの所有権を与える」
という布告を出した。

若き青年オイディプスはこの謎を解き、
謎を解かれて面目を失ったスフィンクスは、自ら城山より身を投じて死んだ。

スフィンクスを倒したオイディプスは王となり、
実の母であるイオカステーをそうとは知らずに娶り、母と交わった。

※NovelAIで出力した画像をコマ割り・加工・加筆してセリフを加えています。

===================

登場人物

オイディプス:主人公。若き青年。

王妃イオカステーがすぐに心を寄せるようになるほど誠実な人柄。

イオカステー:先王妃。国一番の美貌の持ち主。

黒いドレスを着た巨乳。オイディプスに心を寄せる。

昔、生き別れることとなった息子を忘れられない。

==================================================================

【収録内容】
◆全編フルカラーコミック20ページ

サークル:おにばんどう

※本作はNovelAI作られた絵を元に加工、コマ割り、テキストなどを追加し制作されています。

タイトル 王様になって母を妻にした人の話
サークル名 おにばんどう
サークル設定価格 550円
ファイル容量 6.6MB