シロの淫子を取り込んで細胞に寄生させたバネッサとシロに突如起こっと【てんたくるテイマー!Episode6】 by 熟成屋工房

2022/12/19 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
てんたくるテイマー!Episode6

 







てんたくるテイマー!Episode6 作品紹介

memo

あらすじ
シロの淫子を取り込んで細胞に寄生させたバネッサ。これで一件落着…とはいかず、むしろここからが本番だった。

支柱から出てきた後も毎日「食う・寝る・ヤる」のセックス三昧だったバネッサとシロに突如起こった【淫子活性化による淫魔化】と【支柱の魔力の消失による巻き戻り】。

パルミネアの伝手で淫子に詳しいバロメアの下、淫子・淫魔化の超希少な研究対象として他の全研究員にも観察を許可する事を条件に淫魔化のコントロールを覚える事になったバネッサ。
そもそも淫魔化自体が結構レアなのに人間のだなんて激レア。
更にバネッサの年代の淫魔化なんてのはスーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルレアらしい。

ちなみにシロはヤり過ぎで成長が体に定着する前に支柱の魔力が完全に抜けてしまって成長が巻き戻ったらしく
バネッサと離れ集落に残りクローディアと再成長に勤しんでいる。
「だってバネッサと一緒に居たらまた魔力使って触手出して成長なんてできやしないでしょ?」(クローディア談

淫魔化に必要な淫子の活性化とコントロールを体で覚える為に触手相手に喘ぎ絶頂きまくるバネッサ。
まだまだ自分の意志で淫魔化はできないが毎日強制的に淫魔化させる事で体は着実に慣れてきているらしく
丁度様子を見に来ていたシロ達の前で何度も繰り返す絶頂にバネッサの体が変化し始めた…

ほのぼのロリ触手異種和姦シリーズのEpisode6
本編40ページ+差分イラスト4枚となっております。

タイトル てんたくるテイマー!Episode6
サークル名 熟成屋工房
サークル設定価格 770円
ファイル容量 381.67MB