【【バイノーラル・癒やし】温泉に行こ?〜結月と温泉宿で癒やしデート〜【キス・フェラ】】 by 萌え

2022/12/19 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
【バイノーラル・癒やし】温泉に行こ?〜結月と温泉宿で癒やしデート〜【キス・フェラ】

 


【バイノーラル・癒やし】温泉に行こ?〜結月と温泉宿で癒やしデート〜【キス・フェラ】 作品紹介

memo

耳かきから耳舐め、大好きキスの嵐、温泉フェラ、と彼女とたっぷりいちゃラブ温泉デートはいかが?cv.北見六花
彼女と田舎の温泉宿で一晩まったり癒やしデートをする催眠作品です。

彼女とひらすら100分越えのいちゃラブ温泉デートをたっぷりとお楽しみください♪

☆ストーリー

二人きりの休日を温泉で過ごそうと思いバス停に降り立つ二人。

【結月】

「ふぅ~。やーっと着いた。電車で揺られて3時間、バスに揺られて1時間…っと、なかなかの大自然の中ってかんじだね。ふあ~っ…うーんっ…(伸びるかんじ)空気が澄んでておいしいっ!」

【結月】

「期間限定で山奥の貸し切り露天風呂付きの温泉宿が格安で泊まれる機会なんて滅多にないし…少しぐらいの交通の不便さなんか覚悟の上で来ちゃうよね~。」

【結月】

「それにしても…せっかく恋人同士になれたっていうのに、あれやこれやと忙しかったりで、こうやって二人っきりで過ごすのも久々だね。ここは一つ、この大自然の中、温泉デートで二人の「仲」も深め合いましょう~…なんてね。」彼女と二人っきりの温泉で好きを全身で体感できる音声作品です。
■内容(107分)

1:第一章 一緒に温泉に行こ?(7:31)

 ⇒久々の休日、山奥の温泉デートをするためにやってきた二人。バス停を降りて腕を組みながら温泉宿に向かいます。

2:第二章 ゆったり癒やし耳かき(20:24)

 ⇒温泉についてほっと一息。貴方のお耳を右からも左からも徹底集中ケアしてくれます。

3:第三章 大好きとキス(19:15)

 ⇒好きと大好きを連呼されながらの浅いキスからた~っぷりのふか~いディープキス。

4:第四章 お風呂フェラ(45:31)

 ⇒お風呂で耳舐めからの愛情たっぷりのフェラ。た~っぷりフェラで愛情いっぱいのご奉仕してくれます。

5:第五章 またこようね(15:13)

 ⇒布団にくるまりながらピロートーク。彼女から最後のキスを受けながら眠りにつきます。

♪作品特徴♪

☆キスと耳舐め……左右からゆっくりとした囁きと耳舐め。さらに大好きと連呼されながらのキスの嵐。彼女からの好きを全身で受け取ってください。

☆バイノーラル……全篇バイノーラル収録。布団に横になり、部屋を暗くして、彼女の指示に従いましょう。きっと没入できます。

☆スケベないちゃラブ……癒やしの耳かきから始まり、耳舐め、フェラやた~っぷりのキス。たくさん癒やされてください。

■出演

結月(ゆづき):北見六花様

■制作

サークル:うたかた

イラスト:池谷神楽

■同人音声サークル「うたかた」Twitter

https://twitter.com/utakata2017

タイトル 【バイノーラル・癒やし】温泉に行こ?〜結月と温泉宿で癒やしデート〜【キス・フェラ】
サークル名 ウタカタ
サークル設定価格 990円
ファイル容量 総計1.88GB