万引きをして彼女を引き取り【万引き女子の指導法】 by JSK工房

2022/12/22 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
万引き女子の指導法

 




万引き女子の指導法 作品紹介

memo

「私はどうしたらいいですか……?」
「神原 初香(かんばら、はつか)」

クラスの中でもひときわおとなしく、真面目な女生徒。

そんな彼女が万引きをしたという連絡が入ったのは、ある日の放課後のことだった。

指導を任せてもらえるよう店側を説得して彼女を引き取り、とりあえず生徒指導室で事情を聞くことになったが……。

【作品概要】

・プレイヤーは教師となり、万引きをしてしまった女生徒「神原 初香」を会話やお触りなどで指導するコミュニケーションゲームです。

・ゲームは大きく3つのストーリーシーンがあり、それぞれにいくつかHシーンが用意されているほか、進め方によって異なる4種類のエンディングに分岐します。

【特徴】

・ストーリーモードでは、会話やお触りなどでゲームを進行。

・進め方によって、「保健室」「家庭訪問」の2つのストーリーモードに分岐。

・さらに行動や会話の内容によって、4つのエンディング(バッドエンド含まず)に分岐。

・エンディングには全て異なるHシーンを用意。一度見たHシーンはいつでも回想可能。

・Hシーンは正常位、後背位、騎乗位を基本として、手コキ、フェラ、パイズリなど多数。視点・体位差分を含め全30シーン。

・Hシーンでは、自由に服・下着の着脱が可能。中出しは任意のタイミングで可能。ヒロインの快楽度も自由に変更可能。

・本番はすべて中出し、全ての体位に別の中出しアニメを用意。「ピストンシーンは複数あるのに、射精シーンは共通だった」ということはありません。

・多くのHシーンに透過断面表現あり。オン/オフが可能。

・射精アニメを手動で進める機能を実装。無断中出しの瞬間も永遠ループ可能。

【注意】

・本作品はUnityを使用して制作されています。体験版にて動作の確認を行ってください。

・体験版、製品版ともに圧縮ファイルを確実に解凍してください。解凍しない状態では正常に動作しません。

・音声は効果音のみです。

・不定期でアップデート、バグフィックスを行う可能性があります。登録ユーザーでのご購入を強くお勧めします。

タイトル 万引き女子の指導法
サークル名 JSK工房
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 279.27MB