【【120分】事務的性欲処理してくれる『純愛』ダウナーエルフ従者さん【ロリエルフ】】 by ローション

2022/12/27 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
【120分】事務的性欲処理してくれる『純愛』ダウナーエルフ従者さん【ロリエルフ】

 





【120分】事務的性欲処理してくれる『純愛』ダウナーエルフ従者さん【ロリエルフ】 作品紹介

memo

■おすすめポイント
■コンセプト

「事務的」×「純愛」+「ダウナー」=ラブラブドスケベ!

本当はあなたのことが大好き過ぎちゃう従者にニヤニヤが止まらない♪■あらすじ
「私は、あなたさえ良ければ…。その、おちんちんを気持ち良くして、精子、びゅーびゅーするの…、やぶさかではないのですが」

あなたはクールなダウナーロリエルフの「ゆーり」を従え、冒険をしている勇者。

ある日の戦闘中、あなたの脚に毒矢が掠めてしまい、熱を出してしまいます。

表情には出にくいながら、あなたを心配するゆーり。

彼女の口から飛び出したのは、とんでもない提案でした。

「この毒は、吸い出すだけじゃなく…。おちんちんから射精することでも、解毒できますので…」

あなたから毒を抜くため金玉が空っぽになるまで射精させる「ゆーり」。

「勇者に対する忠心」からの行動のハズが、行為はどんどんエスカレートして…?

事務的に振舞ってる癖にあなたへの行為がダダ洩れなダウナーロリエルフの従者「ゆーり」とのあま~い冒険をお楽しみ下さい♪■収録内容
◇トラック01「プロローグ」[4:57]

ギルドから委託された仕事のため、森の深くまで入り込んだ「ゆーり」とあなた。

そこをゴブリンの群れに襲われ、退ける事には成功したものの

最後に放たれた矢であなたは傷を負ってしまいます。

その矢には毒が塗られていたのでした…。

◇トラック02「全部、出して」[28:11]

(指フェラ/小さな手で初めての手コキ/小さなお口で初めてのフェラ/口内射精)

毒のせいなのかあなたは猛烈な性的興奮を覚えてしまいます。

それに気付いた彼女は、「性処理」を自ら買って出ます。

エルフ特有のすべすべで小さな手を使ってヌキヌキ。

それには飽き足らず、お口を使って勃起おちんぽを優しく介抱してくれて…?

◇トラック03「挿れても、良いですよ?」[28:09]

(ローションポーションでぬるぬる素股/おちんぽおねだり/処女アナルえっち/処女アナルに中出し)

射精後の脱力感と、毒による発熱でそのまま眠ってしまったあなた。

ふと目が覚めると、焚火の傍で「ゆーり」が見張りをしています。

もう1度出した方が回復が早まるからと、ローションをた~っぷり太ももに塗りたくり、あなたのおちんぽを挟んで扱きます。

直に感じるあなたのおちんぽの感触に興奮してしまった「ゆーり」は経験がないのに「中にしてもいいですよ」と囁いて来て…。

◇トラック04「ホントの気持ち」[30:30]

(おちんぽおねだり/ラブラブべろちゅー/騎乗位/中出し)

「ゆーり」の性処理の甲斐あってか、随分と体調が回復してきたあなた。

そんなあなたの様子を見て、少しだけ残念そうな「ゆーり」

あなたから毒を抜くために「事務的」に「性処理」しているはずの彼女がなぜ…?

すると、「ゆーり」はいつものクールな声色で「あなたをもっと気持ち良くさせたいんです…」と言い出して…。

今まで気持ちを隠してきた「ゆーり」から告白される切ない恋心と、あなたを求めてしまう気持ち。

発情が最高潮に高まって、もうう我慢できない2人は、あま~いキスをして…。

◇トラック05「お嫁さんに、して下さい」[27:36]

(ラブラブべろちゅー/いちゃらぶおまんこ/お嫁さん懇願/好き連呼/正常位/中出し)

勢いそのままに一線を越え、見つめ合う2人。

いつもの彼女とは違う、しおらしくて可愛らしい態度に、たくさんキスをしながら、愛を囁き合い、いちゃいちゃしながらおまんこえっちしてしまうのでした…♪

【合計再生時間:1時間59分】■ヒロイン紹介
■スタッフ

CV:山田じぇみ子

イラスト:SuperPig

シナリオ:菅野一二三

制作:脳とりがー

タイトル 【120分】事務的性欲処理してくれる『純愛』ダウナーエルフ従者さん【ロリエルフ】
サークル名 脳とりがー
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計1.62GB