過去にルーリーに負けた男は壮絶な最期…【M3:DOMINATE 肉体と心を支配されたヒロインの末路】 by BluePercussion(ブルー・パーカッション)

2022/12/27 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
M3:DOMINATE 肉体と心を支配されたヒロインの末路

 











M3:DOMINATE 肉体と心を支配されたヒロインの末路 作品紹介

memo

不死身のクールヒロイン、強敵に完全敗北!首絞め、美乳凌辱、待ち受ける壮絶な最期…
●正義のヒロインの絶体絶命のピンチを描く、漫画家ボーンによる16作目、1年ぶりの超大作

●ストーリー
人気のない真夜中の公園で、謎の巨人との戦いに敗れてしまった戦士ルーリー。
不思議な力で命を吹き返し巨人を撃退したルーリーの前に、因縁の男が現れる。
過去にルーリーに負けた男は、以前とは比較にならない強さでルーリーに襲い掛かる。
すでに体力を消耗している彼女の柔らかい腹部にめり込む拳、触手による容赦ない首絞め‥

一夜にして2度目の敗北を味わい戦闘不能に陥ったルーリーに対し、男は壮絶な凌辱を開始する。
謎の液体を体に流し込まれ甘い熱を帯びた少女の胸を男は執拗に揉み解し、触手による二プルファックで激しく責める。
未体験のHな感覚責めに陥落し、与えられる甘美な刺激に悦び悶え狂う正義のヒロイン。
極太触手で腹部を抉られ、心臓まで届くほどの強烈ピストンで精神崩壊、ついには敵である男のカラダを抵抗もせず受け入れてしまう。
幾度となく繰り返される男との性行為に、すでに表情はトロけきりクールな美貌の面影も無く善がり喘ぐ正義の戦士。
そして男は本当の目的を告げ、すでに抵抗の意志も見せない少女の首を再び絞め始める。
もはや首絞めですら悦び受け入れ、絶頂を繰り返す不死身のクールヒロインに、ついに最期の時が訪れる。

●本編30ページと、オマケを含む全37枚作者情報
作者名:ボーン
●2014年からpixivでのイラスト投稿などを経て、2018年に本格的に漫画の制作販売を開始しました。

【Twitter】
画像投稿、活動状況など最新情報を公開中
https://twitter.com/takatakabon82

【pixiv】
画像投稿を中心に作品の最新情報も公開中
https://www.pixiv.net/users/9885729

【ファンティア】(クリエーター支援サイト)
短編漫画作品や、制作した漫画作品のネームやイラストを公開及び販売中
https://fantia.jp/fanclubs/3894

タイトル M3:DOMINATE 肉体と心を支配されたヒロインの末路
サークル名 BluePercussion(ブルー・パーカッション)
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 86.78MB