【頼めばヤらせてくれるってウワサの先輩】 by 癒し

2022/12/27 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
頼めばヤらせてくれるってウワサの先輩

 







頼めばヤらせてくれるってウワサの先輩 作品紹介

memo

【1.頼めばヤらせてくれる先輩】(09:32)
友達とのゲームに負け、罰ゲームを受ける事になってしまった貴方。
罰ゲームは『頼めばヤらせてくれると噂の先輩に、ヤらせて下さい!と声をかける事』
震えながら声をかける貴方ですが、先輩は予想外の反応をして…?

【2.二人でお仕置き】(23:48)
女に失礼なことを言った貴方は二人から(性的に)お仕置きをされることに。
見た目と反して中々に奥手な『あきほ』と、男の弱点を知り尽くした『みあ』。
異なる二人の責めを受けて貴方はどうなってしまうのか…?

《プレイ内容》両耳舐め/両耳から囁かれたり舐められたりのお〇んぽ観察/両耳舐め手コキ

【3.二人でお掃除フェラ】(11:03)
射精をさせたらお掃除フェラするのは、常識だよ?そんな『みあ』に乗せられ…。
二人がお掃除フェラをしてくれることに…。

《プレイ内容》ダブルお掃除フェラ

【4.放課後の告白両耳お耳掃除】(20:08)
放課後。特別教室に入ると先輩二人組が。既に興奮から前かがみになってしまう貴方。
しかしそんな貴方をよそに、二人は貴方を座らせ両耳のお耳掃除を始めるのでした……。

《プレイ内容》耳かき/綿棒/梵天/耳ふ~

【5.一回抜いたほうがいいんじゃない?】(18:07)
いよいよ初スケベ…の前に、入れた瞬間出したらカッコ悪いから…と『みあ』の提案で一度抜くことに。
両側から二人に挟まれ、両耳を舐められながら『みあ』の私物のローションでヌルヌル手コキ…♪
気持ちよくてあっという間に射精…とおもったら二人に遊ばれてしまい…。

《プレイ内容》両耳舐め手コキ/ローション手コキで焦らし/両耳舐め手コキで射精

【6.初めてスケベは耳舐めサポート付き】(16:33)
無事付き合う事になった貴方と『あきほ』。初めてのスケベを背徳感溢れる特別教室で。
あきほの親友『みあ』が貴方のお耳を舐め、サポートをしながらの初スケベの気持ちよさは格別で。

《プレイ内容》両耳舐め/キス/あきほと生で本番/耳舐め/中出し

【7.これからよろしくね】(03:41)
初めてのスケベも済ませ、正式に付き合う事になりました。エンディングです。

▼おまけ
【8.二人の両耳舐め音だけ】(06:04)
【9.二人でフェラする音だけ】(06:04)

▼製作スタッフ
あきほ・・・高梨はなみ
みあ・・・伊ヶ崎綾香
イラスト・・・わにら
シナリオ・・・律
収録/編集・・・シロクマ知られてはいけない事結社 音声制作部
企画・・・ひだまりみるくてぃ

▼製品仕様&購入特典
・wav(48kスケベz/24bit)、mp3
・左右反転mp3
・高画質ジャケット
・収録時間・・・1時間42分

タイトル 頼めばヤらせてくれるってウワサの先輩
サークル名 ひだまりみるくてぃ
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計2.57GB