巨根の友人にわからせてもらいます【あおり女子L編 その2 友人に頼んでメス〇〇をわからせてもらった話】 by めたこらぷす

2022/12/29 16:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
あおり女子L編 その2 友人に頼んでメス〇〇をわからせてもらった話

 







あおり女子L編 その2 友人に頼んでメス〇〇をわからせてもらった話 作品紹介

memo

反抗的な少女達を友人にわからせてもらうお話です。

前作は男が少女達にわからされるお話でした。
今回は男が自分では少女達をわからせることができないので、巨根の友人に頼んでわからせてもらいます。

●あらすじ

反抗的な少女達に散々煽られまた魅惑され、大人の怖さをわからせようとした男。しかし少女達には歯が立たず、逆にわからされてしまった。さらには身体を拘束されおもちゃのように扱われる有様。

自身ではわからせることができないと悟った男は、少女好きの巨根の友人に連絡をする。

友人は少女達を目の前にして理性をなくし、一方的なわからせを開始する。

主人公の男も途中参戦するが・・・?

・前作は男が煽られ、M要素強めでした。
今回は女の子のアヘ顔、絶頂シーンが多いです。
アヘ顔やわからせが好きな方は今回作だけでも楽しめると思います。
一応前作と今作で男女の攻守逆転になるので、逆転が苦手な方はご注意ください。主人公の男に関しては逆転しません。

サンプルにもある通り、後半に女の子によるちんぽ格差のあおり要素があります。

内容物

本編JPG 全57ページ

PDF同梱

女の子の心の声のセリフ差分をおまけとして付属

タイトル あおり女子L編 その2 友人に頼んでメス〇〇をわからせてもらった話
サークル名 めたこらぷす
サークル設定価格 660円
ファイル容量 537.55MB