アニーの武器はその大きな体だけではありません【ふぇちすと 第13話】 by ERBS

2023/01/01 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
ふぇちすと 第13話

 




ふぇちすと 第13話 作品紹介

memo

マオとのリベンジマッチをするための条件としてアニーと試合をすることになったアリサ。

アニーの豊満な巨体に気圧されることなく一気に攻めるアリサだったが

アニーの武器はその大きな体だけではなくマオ直伝のキツイ反撃をもらってしまい・・・

ストリートファイトを通じて女の子がオナラや臭いで攻撃したりやられたりしちゃうニッチなお話です。

キャットファイト物ではありますがハードなリョナ描写はありません。

※口臭による臭い責め描写、若干の嘔吐描写があります

表紙1ページ

本編14ページ

キャラクタープロフィール12ページ(PDF)

キャラクタープロフィールは体験版と製品版で差異はありません。登場人物
有栖川アリサ

ファイターネーム:アリス

強くてかっこいい女性に憧れてストリートファイトの世界に入った新人ファイター。

短期間で連勝を重ね噂の新星としてファイター界隈で名が広まりつつある。

デビュー戦で負けたマオにリベンジする事が当面の目標。

マオには何度も対戦申請を送っているが断られている。アニー・ヘプバーン

ファイターネーム:ビッグアニー

常に明るくとにかく戦う事が大好きなアメリカ出身のファイター。

ぽっちゃり体型に巨乳と人一倍大きなお尻も相まって女性としてはかなりの巨体を誇る。

持ち前のパワーとタフさに加えて、ニンニクでより強烈になった口臭とオナラが最大の武器。

ストリートファイトだけでなくプロレスジムにも通っていて対戦場所もリングを希望する事が多い。上条マオ

ファイターネーム:エレガントウィッチ

とある財閥のお嬢様。

身に着けた護身術を披露する機会が無く、暇つぶしも兼ねてストリートファイトに参加したがすっかりハマり今では中々の実力者。

ストリートファイトに似つかわしくない出自と特殊なファイトスタイルから界隈ではちょっとした有名人だが、その変わった戦い方のせいで敬遠され中々対戦相手が見つからない。

最近はアリサに連れられて行ったゲームセンターにハマり気味。

タイトル ふぇちすと 第13話
サークル名 ERBS
サークル設定価格 770円
ファイル容量 18.16MB