【魔人都市ぷらす】 by 音声あり

2023/01/02 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
魔人都市ぷらす

 




魔人都市ぷらす 作品紹介

memo

概要
要望が多かったこともあり、今作品は前作「魔人都市」では描ききれなかった「テレサ」と「ベルモア」ルートの専用ENDを描いた作品となっております。
主人公を含め3人で行動を共にし、ギスギスしながらも全力でモンスターの征伐に向かうといった内容です。
前作のゲームデータは不要で、こちらのソフト単体で遊ぶことができます。
(前作未プレイの方も簡単な回想がありますので、気軽にお試しくださいませ)

【基本ゲーム情報】
・基本えろCG枚数20枚
・えろイベント数4シーン(対象2人、それぞれ純愛、陵辱NTR1シーンずつ)
・総プレイ時間(全てのシーン回収)、約1時間~1時間30分程度
 (物語の読み込み具合、戦闘回数、ダンジョンの仕掛けの攻略時間次第でプレイ時間は前後します)
・エンディング2種(攻略対象ヒロイン2人)
・シンボルエンカウント
・ターン制バトル
・レべリング不要
・スキルは全て覚えている状態でゲームが始まります
・剣と魔法の王道RPGの世界観
・行き詰った場合は同封されている「攻略方法」を確認することで突破できます。

【あらすじ】
ラスタ王国の騒動後、勇者テレサの従者となる道を選んだ主人公タクト。
厳しい修業とともに街の平和を守るため、モンスターの征伐を日々おこなっていた。
ところがある日、2人の力では打ち破れない強力な結界に遭遇してしまい、突破するためにある女性に依頼をすることとなったのだが……。

【注意事項】
必ず体験版をダウンロードして、動作確認をした後でご購入してください。
なお、本作品はRPGツクールMVで作成しています。
不具合の修正等のためバージョンアップの可能性があるので、
会員登録されてからのご購入をおすすめ致します。本編では凶悪な魔法で主人公たちを苦しめた魔女が仲間として参戦。
全員で力を合わせてモンスターを倒すことができるのか?えろシーンは4つ。
甘いのしょっぱいの無理やりのと多彩に入り混じってます。モンスターのダンジョン内部は仕掛けが色々。
謎の大量ボタン、間違い探し、飛び交う炎、転がる鉄球、青い渦巻き……そして、
お馴染みの○○しないと出れない部屋など。メインヒロイン

タイトル 魔人都市ぷらす
サークル名 N&R
サークル設定価格 220円
ファイル容量 535.69MB