クレスの妃候補たちは……そして【淫魔の系譜】 by 寝取られマン

2023/01/12 16:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
淫魔の系譜

 










淫魔の系譜 作品紹介

memo

みんなで祖国を取り戻せ!! 負ければ寝取られるシミュレーションRPG!!
デレク帝国による侵略は何の前触れもなく始まった!!

いくつもの村が焼かれ、多くの民が犠牲となる。

ドロテア王国第一王子クレスはすぐさま戦いを決意。

「ドロテアの若獅子」とよばれる英雄ならきっと悪しき帝国を撃破してくれるだろう。

誰もがそう思っていた。

ーーしかし。

戦場に現れたのは、悪魔の血を引くという「淫魔族」だった。

その強大な力の前にドロテア騎士団は壊滅に追い込まれてしまう。

女が犯され、女王が孕まされ……そして、クレスの妃候補たちは……。

[動作確認のお願い]

必ず体験版で動作確認を行っていただくようお願いします。

また本作品にはスケベシーンにボイスが入っています。音量にご注意ください。

[ゲーム概要]

・画面サイズ 1024×768

・システムは王道のSRPG

 一般的なシミュレーションRPGと同じシステムですが、以下の特徴があります。

・ユニットのロストはありません。

    女性ユニットは敵に倒されても死亡しません。

    そのマップをクリアすれば次のマップから再び使用することができます。

    ただし倒されると凌辱イベントが発生してしまいます。

    凌辱イベントはエンディングにかかわってきますので、

    なるべく女性ユニットを倒されないようにしましょう。

・武器の「修理」と「強化」

    武器は購入するのではなく、

    所持しているものを「修理」、「強化」していきます。

    資金をためて強い武器へと改造していきましょう。

    

・スケベイベントは50以上あります。

    ……が、その多くが「凌辱」および「寝取られ」です。

    一度見たスケベイベントは回想シーンとしていつでも閲覧することができます。

    またスケベシーンだけを見たいという方向けに、全ての回想シーンを即座に開放する機能もついています。

    (これらの機能は体験版では実装されていません)

・マルチエンディング

    高難易度のトゥルーエンディングあり

・イージーモード搭載

    さくさく進めたい方向け。

    イージーモードでもトゥルーエンディングにたどり着けます

[注意事項]

・このゲームによってお使いのPCに何らかの不具合が生じたとしても責任は負いかねます。

・本製品の一部、もしくは全部を無断で複製する事は禁止されています。

タイトル 淫魔の系譜
サークル名 寝取られマン
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 271.36MB