このふくよかな獲物を発見した【NTRaholic(チホネトラレケイカク)】 by Ntraholic

2023/01/17 16:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
NTRaholic(チホネトラレケイカク)

 











NTRaholic(チホネトラレケイカク) 作品紹介

memo

背景
二年前、千穂は高校の頃から一緒にいた彼氏と結婚した。彼らは教堂で誓い、互いに愛し、死を互い分かれるまで。それから、新婚した二人は毎日ラブラブの生活をし、互いの付き添いがあって、生活はまるで蜜のように甘い。誰でもそのような生活に羨ましんでいる……その日までは…

おとぎ話は必ずいいエンディングを迎えられるわけではない。お姫様は必ず王子様と結ばれるわけではない。とある想定外の手紙はまるで湖面に落ちる石のように、元静かな生活を破った。それは大家さんからの家賃徴収をあがる手紙でした。経済的に負担があるため、千穂たちは新しい居場所を探さなければならなくになったのです。翔太はとてもいい夫で、妻の千穂を大切に守っていた。でも翔太はいい会社員ではなかった、仕事中でよくお客さんを怒らせて、契約もできなかった。すでに三ヶ月ぐらい上司に叱られ続けった。経済的な負担が二人を圧迫して、運命のいたずらで、彼らは“アナタ”が貼った住人募集の張り紙を見つけ、“アナタ”のマンションで部屋を見に来た。“アナタ”の父は若い頃商売をし、商売で稼いたマネーでこの二つのマンションを買いた。父が亡くなった後、二つのマンションは“アナタ”が継いでいた。たとえあなたがぶらぶらしていても、そのうちの一つのマンションの家賃で食っていけるくらいの生活をしている。この素敵な人妻を見たとき、あなたの心臓はぴたりと鼓動を止めたように──完璧な身体と美しい曲線、そして単純そうで、世間知らずにも見えるその笑顔に、あなたの心は落ち着かなくなった。獲物を発見した興奮以外に、また少しの悔しさと怒りがある??こんなに醜い人が、どのようにこんなに美しい美人を見つけたのか?顔に陰険な笑みが浮かべ、それに続くのは“アナタ”の淫らな計画、“アナタ”が以前ここに暮らしていた美しい住人にしてきたことのように今度は彼女を味わいたい。このふくよかな獲物を逃がしはしない。

しかし“アナタ”は知っている、二人の愛は本物だ。隙間を探して攻略するのはそんなに簡単な事ではない、たとえ失敗したことがない“アナタ”も獲物を逃がさないため、“アナタ”は友人であるのサキュバス―リリスを召喚した。実際、リリスはもう闇の中で千穂を観察していた。リリスは千穂の純潔さにうんざりしていた。だから、リリスは“アナタ”に力をかりた。しかし、只ではない、リリスはある取引を出した。それは、90日内に、肉欲でこの純潔の人妻を攻略し、彼女を誰でもやれる売春婦にさせること。最も美しく真摯なものが落下して、リリスに最もおいしいエネルギーをもらえます。もし失敗したら、リリスは“アナタ”の魂をもらっていく、彼女の生贄になる。

今の千穂は確かに清らかに見えますが、あの天使のような顔の下に、いったいどんな物が潜んでいるのか、誰にも知らなかった?

*日本語、英語、中国語、韓国語の翻訳を含む。*

言語切り替え方法は「trasnlation_readme.txt」を参照してください。(英語)

Pleasereferto”trasnlation_readme.txt”forlanguageswitchinginstructions.

?言切??明?trasnlation_readme.txt.(英?)

?????????????trasnlation_readme.txt???????.(??)背景
日本語、英語、中国語、韓国語の翻訳を含む。登場人物
後日、ゲーム内にシークレットキャラクターが登場する予定です。CG
これまでに47枚のCGが描かれ、その差は150枚。18枚のCGにlive2Dアニメーションをつけています。一例はこちらhttps://ci-en.dlsite.com/creator/12207/article/599826。千穂を堕とすための様々なミニゲーム。
15種類以上のミニゲーム。”この胸は、あの旦那のためにあるのにもったいない?”これは狩りの始まりに過ぎない…”いやだ…行かせてください…龍之介さん…あぁぁぁ!!”ドット絵アニメーション
55種類以上の鮮明なピクセルアニメーションが描かれ、クライマックスの差分を伴っています。(Text:English/Voice:Japanese)

(Text:中文/Voice:日?)

(Text:???/Voice:???)

タイトル NTRaholic(チホネトラレケイカク)
サークル名 Ntraholic
サークル設定価格 2420円
ファイル容量 505.96MB