【中出し厳禁パパ活JKが死んだ娘に似ていたので薬を飲ませて犯す】 by 淫語

2023/01/20 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
中出し厳禁パパ活JKが死んだ娘に似ていたので薬を飲ませて犯す

 




中出し厳禁パパ活JKが死んだ娘に似ていたので薬を飲ませて犯す 作品紹介

memo

ーーーーーーーーー《ストーリー紹介》ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー《戌子ちゃん紹介》ーーーーーーーーー
戌子ちゃん(himawari@家出中)

 自分の名前と両親が嫌いなだけの平凡なJK1。ただ、家出癖がある。以前はそんなとき、よく友人の家に泊めてもらっていたが、それが余りにも頻繁になった上、高校では別になり疎遠になったその友人も次第に良い顔をしない様になり、ついにSNS上で『himawari@家出中』として泊めてくれる男を募り始めた。もともとスケベな事に興味が尽きない性分……言ってしまえば、スケベだったので、これを始めること自体には抵抗が無かった。

 とはいえ知らない人の家に行くのは最初はやはり怖かった。しかし、しばらく続けているといくらか男を歓ばせるわざも身につき、たいていの男は一発か二発抜いてやれば満足してご飯まで振る舞ってくれたりするので、そこまで苦ではなくなってきた。ただ、プロフィールにもある通り、中出しは絶対厳禁、である。ちなみに、外面は大人しい彼女だが、実は極度に気の強い性格をしており、知らない年上の男に処女をささげるのが不愉快だったため、処女膜は自分で破いた。痛かった。

 そんな日々の中、ある秋の寒い夜に、彼女はSNSで知り合った男からメッセージを受けた。やけにぶっきらぼうな文体のそのメッセージに彼女は内心むっとした。

『himawariちゃん、写真みたよ、かわいいね。ところでなんだけど、いま家出中なんだって?俺ひとりぐらしで、よかったら泊ってってよ。住んでる場所もちかいみたい』

別に、泊まる場所をくれるなら、どんな男が相手だっていいし、このメッセージも、なにか粗っぽいだけで、別段危険なかおりはしない。彼女は仕返しとばかりに、普段はあまり書かない丁寧な言葉を書き連ねて、返信した。まあ今回も、泊めてもらう代わりに、すこし相手をするだけだ。それだけだ、と彼女は思った。その時、今泊まっている家の男が風呂から上がる音がして、彼女は慌てて携帯の電源を消して、カバンにしまった。ーーーーーーーーー《待ち合わせた男(聞き手)紹介》ーーーーーーーーー
数年前にある事故で妻と娘を亡くし、哀しく寂しい日々を淡々と送っている会社員。実は彼は、生前中学生であった実の娘に性愛を抱いていた人間で、手を出してしまいそうになった事がいくらかあった(いつも直前で、流石にこれはいけないという抑制がはたらいた)。それだけに、家族を失った事件がもたらした喪失感は、彼に独特の味を与えた。彼は勿論酷いショックを受けたが、それ以上に、『これで娘に手を出さなくて済む』という一種の気持悪い感情が頭を支配した。そんな日々が何か月も続いた。

 それから時は経ち、そういった感情も希薄になりかけていたある秋の夜、彼は酔いの中の気まぐれで、SNSで知り合った『himawari@家出中』という家出少女アカウントにメッセージを送ってみた。どうせネカマだ、暇つぶしに丁度いい─そう思った彼の目に、やけに丁寧な文体の返事が映った。

『わかりました。それでは、明日の午後5時、○○駅の前でお待ちしております。泊めていただくお礼は、勿論身体で支払わせていただきます。よろしくお願いします。』

それを見て彼は、なんとなく娘の事を思い出した。そういえばあの子は、怒ったら敬語になる子だった。この文章は、怒ったときのあの子にどこか似ている。懐かしい感覚……。娘が生きていたらもう高校生か──そう思って、彼は缶に残った酒をくいと飲み干した。いくら待ってもそれ以上のメッセージは帰ってこない。明日の夕方、本当に駅に行くかどうかはその時決めればいい──彼は身体を横たえると、寝息をたてはじめた。ーーーーーーーーー《トラック内容紹介》ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー《キャスト紹介》ーーーーーーーーー
企画…この祭には終わりがないといわれていた

CV…遊佐ミコト様(https://twitter.com/mikoto_yusa)

録音…StudioBerry様(https://twitter.com/berry_nyannyan)

イラスト…愛情で動く機械(https://twitter.com/aijo_machine)

シナリオ…ポルノスキー・ズボズボビッチ(https://twitter.com/polnosky_zubo)

お借りした効果音…ディーブルスト様「色んな効果音集100」「色んな効果音集100パート2」

  タイガーリリー様「効果声素材集bytigerlily」

(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html)

(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html)

(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html)

タイトル 中出し厳禁パパ活JKが死んだ娘に似ていたので薬を飲ませて犯す
サークル名 この祭には終わりがないといわれていた
サークル設定価格 990円
ファイル容量 630.11MB