史上最悪に悲惨な逆レイまさに狂気の宴【魔界鬼ごっこ-前編-】 by ドMラボ

2023/02/08 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
魔界鬼ごっこ-前編-

 




魔界鬼ごっこ-前編- 作品紹介

memo

作品概要
まさに狂気の宴。
耐性が低い人には決しておすすめできない、
当サークルが自信を持ってお送りする、史上最悪に悲惨な逆レイプ・逆リョナ・捕食・拷問の光景。
超ドM向けとなっています。

基本CG40枚以上のボリューム。
初の女性フルボイス、三種類のモンスター娘の登場など、
前作よりもさらに進化した、抜きに特化したエロゲーとなっています。

選択肢などはなく、ゲーム的要素は皆無ですが、
圧倒的な絶望感、モンスター娘への恐ろしさ心を味わうことができます。

前作「奴隷解放の日」をお楽しみいただけた方には、非常に刺さる内容と思います。
魔界の恐ろしい食物連鎖の様子を、お楽しみくださいね☆あらすじ
とある男性レイ(あなた)は、ある日の登校中に突然魔界に連行されました。
目を覚ますと、目の前には・・・

なんと、自分と同じ見た目の男の子が三人、
金網で囲まれた舞台のような場所に、裸の状態で並んでいます。

それは、モンスター娘の魔法によって、身体を制御された状態で立つ、
自分のクローン達でした。

動揺するあなたに、モンスター娘は告げてくるのです。

首から番号札が付けられた彼らは、これから一人ずつ、いろいろなチャレンジに参加させられ、
誰か一人でも「チャレンジに成功」すれば、あなたを魔界から解放してくれるのだと・・・

そして、一人ずつ、チャレンジに挑むあなたのクローンたちでしたが、
結果は、果たして・・・!?男の子を陵辱し尽くす魔界のモンスター娘達
G娘ゲルミク(CV:空乃ことり様)

魔界を支配するG娘族のモンスター娘。
明るい性格だが、人間に対してはもちろん冷酷でドS。

今回のチャレンジのアナウンサーを務める。
3匹目のクローンには、彼女自らが・・・!?鬼娘リーズ(CV:沼谷ゆづ様)

前作にも登場した鬼娘族。
彼女達は非常に冷徹で暴力的。

獲物である人間男性を捕獲すると、痛ぶり尽くして、捕食してしまう。

おしっこや、体中から発する濃厚なフェロモンを使った臭い責め、熟成した女性器による顔面騎乗などが得意。

今回のチャレンジャーは、果たしてこの強敵を相手に、どのように戦うのだろうか?双子悪魔ルナ&サクラ(CV:空乃ことり様)

悪戯好きな悪魔娘の双子。
強力な魔力を使った時間停止・悦楽蓄積による絶頂拷問や、魔界の淫具を使った調教などで、男の子を責めなぶるのが趣味。

気に入った男の子とは、本番S○Xをすることも多い。

少女のような見た目をしているが、魔界年齢は400歳以上。
ただ、それでも悪魔族の中では、まだまだ若くて拙いな方らしい・・・ドMでエグいプレイ内容(全て男の子が受け)
顔面騎乗(汚マンコ、陰唇密着で窒息責め)性器咥え、騎乗位(フェラシーン、本番シーンは短めだけど、あります!)丸呑み、捕食(女性器での丸呑み、四肢の捕食) *グロ/出血などはありません触手貫通(尻穴→口)、巨大触手ペニスでアナル責め乳首舐め、アナル責め・舌挿入、全身媚薬唾液塗りたくり舐めまわし乳首ピアッシング、尿道責め拷問、電撃責め拷問お姉さん妖艶ボイス、ロリっ子ボイスでのドSな言葉責めも多数などなど前作「奴隷解放の日」よりも作画力が少し向上!
内容のバリエーションも多彩に。

圧倒的な女体に顔面騎乗をキメられたい方
臭い責めでぶっ壊されたい方
アナルを触手で陵辱されたい方
女モンスターにとにかく酷い目に合わされたい方
処刑されたい方

などに最適な内容です!

とてもマニアックで、ダークで、ハードなドM向けの絶望的な内容となっていますので、
購入は、慎重にお願いします!

タイトル 魔界鬼ごっこ-前編-
サークル名 ドMラボ
サークル設定価格 1430円
ファイル容量 444.37MB